まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

妄想族の告白

土曜の朝っぱらから、「カラーテスター」ですよ。
覚えていますか?ピンク色の錠剤を・・・。学校から貰ってきました。
今、現在、下の歯が1本抜けていて、上の歯は2本グラグラ中。全然、磨けてないし(-_-;)。

午前中、意を決して、壁のカレンダーを外してテーブルに乗せ、夏の予定を相談をしました。

そしたら!!ダンナ、すんごい飲み会が多い・・・。しかも、自分だけ職場の旅行アリ・・・・。
これ、ワタシもズバッと、ズイっと、言うべきでしょう(笑)。

キタよね、波。

よくよく考えてみると、名古屋なら日帰りの部分はクリアできたんですね(^_^;)。
ただ、平日で夏休み中だし、土日休みのダンナには仕事を休んで貰わないと無理(-_-)。

「いつ話そうかと、ずっと悩んでたんだけど、夏のコンサートに1公演だけでもいいから行きたい。
決まらないと毎日がソワソワして落ち着かないし、仕事が休めないなら諦めるから、ハッキリさせたい。」
と、言ってみた。

そしたら、29日(水)なら、休みをとりやすいんだって。週明け、スケジュールを確認してくれるそうです。
「で、チケットあるの?」と訊かれたから、「うん、ある。」
「一緒に行ってくれる人いるの?」と、訊かれたから「いないけど、現地では友達と一緒。」
と、答えちゃった(笑)。

ホントは・・・チケット、あきらめてたんで申し込んでないし(-_-)。これから、余ってる方
(いないと思うけど・・・)探してみようかなと思ってます。まずは、休めたらですけど・・・。
JUMP坦さんは、みなさん、お友達ですから、嘘じゃないし(笑)。
とにかく、休んでもらわなくちゃ~。月曜日の返事、どうかな・・・ソワソワドキドキ。
だけど、スッキリした気分(*^。^*)。
これで、結果はどうあれ、着地点を見つけて落ち着けそうです。




今、men'sの楽しみを叶えるべく、近場ですが温泉旅館を予約しました。
近くに足湯の公園もあるし喜ぶと思う(笑)。心晴れやかだと、サクサク進むね。



Jさんへ、もやもや晴れて、スッキリした~。
Cさんへ、話すタイミングと段取りって大事ですね(^^ゞ。
hさんへ、遠征って、想像より大変だと分かりました。みなさん、すごい!







<今日のツブヤキ>
久々に聞いた「ごくせん」の雄也の声。いつの間に「Vampire・・・」のSexyな声が
出せるようになったんだろう・・・。









いつも拍手、ありがとうございま~す!
コメントもいただけると、とても嬉しいです。


スポンサーサイト

グダグダおわり

昨日は、イチニチ、グダついてました。

また、次の波が来るのを待ってトライします。今度こそ、立つ!
お肌にも悪いので、おしまい(^_^)v。


M誌を眺めていて、思ったこと~。ジャンボピンナップ・・・、いいわ~!

そこで一句、「指をさす、袖のブラックホール、入りたい」(笑)。

カラー調整が、劇画タッチで濃ゆいところも良いな~。これ貼る?
ピンナップって、みなさんは貼っているのかな?娘さんが貼ってたり??
ワタシは・・・、何枚か貼ってる・・・(#^.^#)。
それこそ、我が家のブラックホール的な「開かずの間」に。数少な~いウチの部屋、
貴重な1部屋が物置状態。主に、ワタシの大量の本、家族の衣類タンス、ドレッサー。
使わなくなった、子供のジャングルジム(これ、衣類ラックと化してる・・・)。

その片隅に、ピンナップ数枚、魂で持ち帰ったテープ、キーホルダー類が、ディスプレー。
こんなジメジメと暗い場所で「日陰の身」にして、ごめんなさ・・・。
いつか、きっと・・・日の当たる場所で逢おうね、ワタシ達!(はい、妄想族参上!)。

この前、いつも閉めてあるのに、息子の友達が遊びに来てる時に開いてた。
覗かれて、見られた!(焦)

「あっ、ボクしってるよ~、りそうのむすこだよね~ヽ(^o^)丿」。
「・・・・そっ、そうだよ~(^_^;)」訂正してもね。

今回は、貼るスペース無いか・・・。
ちょっと~、裏を見て衝撃を受けた~、メガネ、メガネ(わなわな・・・)

全員メガネだよ~\(◎o◎)/!萌え~~~っ!!あんなメガネ、こんなメガネ。

ワタシは「メガネフェチ」なんです。
ジブンでも、度入りメガネ(老眼鏡じゃないよ)以外に、フェイクも持ってます。
アルコールが体内に侵入すると、顔が真っ赤になってしまうので、そんなミッションのある日は
大きめのメガネで隠しつつ、任務を遂行します(笑)。

しかも、7WESTも全員メガネで載ってるよ~。
M誌サマ、近々、JUMPでお願いします。絶対に貼ります。









<今日のツブヤキ>
やっぱ、サマリーとかにも顔を出したりするのかな。またハダシかな?






拍コメのAさん、お久しぶりです~。
来てくれてたのね、ありがとう!励みになります(^_^)v。




拍手、ありがとうございます!
コメントもいただけると、とっても嬉しいです!

グダグダですよ


「この子が、広島のおばさんに会いたいっていうし~、ちょっと行ってくるね!(^_-)-☆」

は~、そのテが使えたら・・・。義妹は夫婦だけなんで、息子の従兄弟もいない。

先日、こっちに出てきて会ってから、まだ1か月も経ってない(;一_一)ウソっぽい。

また8月にも出て来るし~新盆の法要で。

また、嫁に準備だけさせて、後から来てあれこれ指図するハズ(←ちょっと脱線)。

このタイミングで、広島へfamilyで向かうのも意味不明だし。

自分はしょっちゅう来て、ワタシが行くとなると「無理じゃない?」って・・・変なの~。

ま、「思ってるよりも、遠いよ~」とも言ってた。別にさ、ババに前もって話す必要ないし、

「お母さんには、前日にでも知らせればいいと思う。」って言ったら

「そんな・・・・そんなわけにはいかないでしょ!」呆れてた~(笑)。

しかも、さっきダンナの夏休みが分かったのだけど、21~24日。ワイルドだろ~(笑)

もう笑うしかないよ!この間に旅行を計画しようと言い出した。はい、逆方向~(泣)。

当初の予定は、Cさんのお膝元方面でしたが、いつもの宿取れない。どんどん、近場になってゆく。

23日少クラ当たってたらと思うと、気が気じゃないし(^_^;)。絶対に1泊で帰るプラン練らなきゃ。

というわけで、これが打たれ弱い母さんの部分。

hさん、いろいろ、ありがとう!撃沈です・・・・(T_T)。

Cさん、ありがとう!学んだわ。次回は、混ぜてね~。









<今日の2度目のツブヤキ>
「夢は夜ひらく~♪」さっき、TVで聴いた。








拍手ありがとうございます。
コメントもいただけると嬉しいです!

グダグダですわ

ジジの墓行って、草むしりして、役所行って、ババの用事済ませて、親子丼食べて・・・、
カラリ~ン(アイスコーヒーの氷の音)。ふ~、現実のお仕事終了。

妄想族が止まりませ~ん。

夏の、スケズルが、ジブンが行きたい場所と、家族が行きたい場所が逆方向。
く~っ(>_<)。家族の希望は叶えるとして・・・。肝心のワタシ事。

こんな時のMyブログ。呟いてもいいよね。始めて良かった~。

義妹が住む県なら、1人で遠征もイケるかも!と、ひらめきは良かったのだけど、協力拒否られた。

義妹「え~っ!?お母さんを説得しないと無理じゃない?何て言うの~?いつ言うの~?
  コンサート行きたいから1人で旅行なんて、言えないでしょ?絶対に却下されるよ~。
  お兄ちゃんは何て言ってるの?一緒に行く人は誰かいないの?まず、無計画じゃん。」

ワタシ「・・・・・じゃ、一緒に観ない?それで、たまには一緒に1泊なんてどう?」と誘ったら、

義妹「え?へいせい?は~?若いよね~!ワタシ、知らないし~、遠慮します!(-_-)。」だって・・・。

ダンナの妹なんだけど、ワタシより3つ年上なのよ。ダンナがワタシの5つ上なもんで。
年上の義妹、なかなか、手ごわい。本人も長男の嫁で同居してるからね・・・、
ワタシの方が気楽に見えるもよう。全然、そんなことないって。
自分の親だから、そう思えるだけだよーーーー。









<今日のツブヤキ>
人にはね~、「行っちゃいなよ~!」カンタンに言いますが、からっきしダメ。
真っ向から攻めましたが、次は狡猾にいくべきか。






いつも拍手、コメントありがとうございます。

忘れてましたよ♪(つづき)

次は「スク革」の感想。というか、歌のとこだけ・・・。今回は、

Hey!Say!JUMP SPメドレー「SUPER DERICATE」&「僕はVampire」でした。

まずは「スパデリ」を先に歌いました、が・・・・そこもとばして、


制服の「僕はVampire」、3人バージョンの感想です!!!

白い夏服の爽やか吸血鬼。あ~~~~、雄也君に着てもらいたい(何プレイですか・・・(-_-))。
バカレアの制服でもいっか。いやいや、暑苦しいです。スク革の制服・夏がいいな~。
さすがに、もう無理がある?爽やかより、むしろ、エロい?でも、ひかる君も似合ってるし。

3人だけの「Vampire」は、少クラでもまだだし、初披露ですよね?

イントロ終わって、ひか、やま、ちね。の順番で並んで、始まりました。

やまちゃんのパート「満月の夜・・・・~♪(mysterious night)」
ボタンを外したシャツから見えるお肌、ホントに白くて発光してるように見える~。

雄也君のパート「誰も知らない真実の僕の正体~♪(mysterious love)」は、ちねちゃん!
彼の、聞きやすい少年ボイスだけで聴くと、キュートなキュートな「吸血鬼君」に思えるけど、
実際には、カメラに向かって、まーっすぐ切なく訴えかけ目線で、しっとりウェットなVampireでした。

薮さんのパート「コントロール効かないほど君ばかり見つめてるwo wo wo」は、光君。
で、そのまま自パートを繋げて歌いました。全く違和感なし。たぶん、逆のパターンで、
薮さんが両方唄っても違和感ないと思う。さすが~。


ちなみに、3人の腰は・・・まわりませんでした。無し!


今は、全員パターンの迫力に慣れてしまっていますが、
3人の「僕はVampire」、これからTVでは観ることが増えるよね~。愉しみ方としては、
編成によってだいぶ印象が違うかも~。ダンスや表情も細かく見えるしパート増えるし、
自坦の番が回ってきた日にゃ・・・。
すんごいリピると思う(*^^)v。早く、雄也君バージョンが観た~~い!!!




最後に、バックのJr.さんの「Vampire」の振り付けは、JUMPよりハードなんじゃないか??
と、思うぐらい激しい振り付けで、「スパデリ」がスローモーションに観えるぐらい(笑)。
ホントに、息つく暇もなくハードに踊っていました。ガンバって~\(^o^)/。










<今日のツブヤキ>
期待していた追加・・・だめじゃん。追加の追加とかないわけ?
ダンナに、あらゆる夏魂のスケジュールを、楽しげに熱く語ってみましたが、
返事は一言「楽しそうじゃん、俺は行かないけど~。」以上。
へ、何?「俺は」っちゅうことは・・・、ワタシだけなら行ってよしって意味に受け取って良かった?
なーんにも申し込んでないとこが甘いんだよね。J所がそんな、良いプランを出して
くるわけなかったよ。ちょっと、ジタバタしてみようかな~。

少クラ、7月2日(8月放送分)収録は外れ。23日収録(9月放送分)の発表はまだ。頼む~!


















いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけたら嬉しいです。

忘れてましたよ♪

うっかり忘れていた、「スク革」と「ヤンヤン」。
まずは、「ヤンヤン」の感想から。今回の案内は「山口もえ」ちゃん。
もう、あの、ふんわり感が、やぶひか波長にピタッとハマってた~(笑)。
ほのぼの~。「おいひぃ~~(^◇^)」「わ~、良かった~パチパチ!(#^.^#)」
こっちも、ニヤニヤしちゃうような空間を作ってました。
癒されちゃった。毎回、もえたんで良いかも。


で、ライブは「ジャニーズJr.スペシャルメドレー」
慎ちゃん、北斗くん、優吾くん、大我くん。
1曲目の大我くんソロで唄った「to Heart」のバックは、岸くん&颯くんのシンメ!
この2人って、いつ観ても踊る事が楽しくてたまらないって感じ。
さらに、丁寧。すでに、職人。
JUMPのバックの時に、フト、観ると・・・めーいっぱい踊ってますよね。
この2人とJr.さん達が「スク革」で、「Vampire」踊ります。シリアス顔で。


メイン4名に関しては、やっぱりドラマの時と違って、等身大のカワイさ。
でも、北斗くんの17歳にして、あの体格の良さ、バランスの良さは、目につく。
シルエットかな・・・それと、キャラ化け派。俳優向きだな~と思う。今だよ今!
ほめ過ぎた??「特技」が息子が頑張っている事と同じなので、ちょっとひいき目あり(笑)。


雄也くんは、天然にスタイル良くて、オープンキャラ派かな~(笑)。
最終的には、彼は体格も顔も細かいパーツも、かなり恵まれてる~!に、たどり着く・・。
これは、今さらですね。みんないつも思ってること・・・・(*^_^*)。
ポージングをキメても、ナチュラルでも、前後左右上下どこから撮っても、格好よし!
思うに・・・、

men'sファッション誌のモデルもやって欲しい。他にも波乗り誌とか、車&バイク誌もどうかな。

って、「濡れた髪と水着」や、「ウェットスーツ姿」や、「車のハンドル握る横顔」や、
「ライダージャケット&革パン&ブーツ姿」が・・見たいだけ・・・(バレてた?)。

できたら、たまにヌード出す雑誌「a○ ○n」にも・・・・。
そのうち・・・・たぶん・・・・依頼くるよね?う~ん、まだ順番がまわってこないかな(-_-;)。




はっ(ー_ー)!!。

「ヤンヤン」終わります。



次は「スク革」の、3人「Vampire」です。
ですが、当然ながら、雄也くん出てませんよ~。





<今日のツブヤキ>
雄也くん出てない番組の方が、細かいね目線・・・(~_~;)。








いつも、読んでいただいてありがとうございます。
拍手、コメントもいただけると嬉しいです。

夏はこれから!・・・ですよね(^_^)v

これで、ひと段落なのかな~「雄也祭り」。

あ、バカレアがあった(*^_^*)。11話まだ流し見しただけ・・・。

ドラマは完結するのかな~?それとも・・・、

「この続きは映画館で!!」みたいな感じかな~?

映画では祥平くんの事も、もっと取り上げてもらいたいな~。

そりゃ~もう、「友情出演」のご褒美に。

それから、制服以外の姿が観たいな~。全員のね(^m^)。

てか、もう撮り終わってるのか(ー_ー)!!。(って、今頃・・・)

これはもう・・・、ヲ友達のHU~さんのご意見なんですが、ワタシも

「祥平・スピンオフ」希望、切望、熱望します。




は~、(゜o゜)
梅雨も明ける前なのに・・・、

夏魂お留守番のワタシは、ちょっと淋しい・・・すでに秋の気分ですよ、
鈴虫が、りーん、りーーん、脳内で鳴いてます(ウソです)。

参戦される方のレポを、『唯一の愉しみ』にしよう。うんっ!
今から、なにげにアピっときますよ~、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

な~んて、ヲ友さんのどなたかが参戦されてると思うだけで、落ち着きます。ホントに(^_-)。
た~~っぷり満喫してくださいね~(*^^)v。ってその前に、当落発表かな・・・。


ワタシは、観覧などソッチ方面で会える機会があるかも~?当たればね・・・。
遠征が無理だったら、そこに賭けよう。希望を捨てずに↑↑↑。
追加もどうかな~・・・。










<今日のツブヤキ>
「あ~あ、『どこでもドア』が、あればな~・・・、ドラえも~ん!」
                            byクミ太☆



拍コメ、HU~さん!萌え散らかってますね~(笑)。
タンパク夫より、フェルゼン刺激的だし。肉食っぽいし。
U子は、忙しい。日増しに、暗号みたいになってきた・・・。
意味腐。



いつも拍手、コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。

ギクギクっ(汗)

「十字架~♪」のとこの、雄也くんUP。リピが止まりません。
生写真希望です。無駄に、切実に、アピっておきます。

それから、なぜ「ベルばら」が脳内から出てきたのか(衣装&セットが原因のような気がしますが)
決定打は、たぶん、歌が始まってすぐに出る、画面右下の曲紹介!!
それが、少女マンガ風の字体なんですよ~(笑)。
「ベルサイユのばら」「キャンディ・キャンディ」「アリエスの乙女達」調の。
はー、すっきりした\(^o^)/。


話は変わって・・・・、

普段、息子の前では、部分的にではなく、普通に再生して観ています。
今日、じーーっと一緒に観ていた彼が画面を指さして、

「あれ~っ、お母さん、かっこ悪い踊りがあるよ!」と、言いました。

「え~っ!?どこどこ?」と、訊いてみたら、腰回し部分でした・・・やっぱり。


母「こういう踊り方もあるんだよ。なかなか難しそうだよね~(^_^;)」。
  
息子「うん。でも、やっぱり、かっこわ・・・・(#^.^#)」



母「ここにはこの踊りが、ひ・つ・よ・う・なんだよ~(;一_一) (-_-;)息子、へ~。」



ギクギクっ(汗)でした。







<今日のツブヤキ>
子供って見てないようで、実はガン見してますよね・・・ワタシがガン見してたから?(-_-)






拍手コメントのHU~さん。ありがとうございます。
ご希望どおり「アントワネット・雄子」だと、「フェルゼン・光」。
「ルイ・薮・16世」。夫かな~。みんな、お笑い芸人みたいになりました・・・。



いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけたら励みになります。

Vampire依存症♡

  「僕はVampire依存症   Hey!Hey!Hey!ver.」

<症状>

その1   「wow wow wow♪」「no no no♪」のとこで、肩がピクっと動くようになった。

その2  家族の誰かが風呂で唄うように(またはハミング♪するように)なった。

その3  セットや衣装が「ベルばら」っぽく見えてきた。

その4  どこで誰がカメラに映るか、なんとなく順番が分かってきた

その5  ジャケットを脱いで、「黒シャツはだけ」バージョンも欲しくなってきた

その6  たぶん、そのうち踊れるんじゃないかという気がしてきた

その7  1日5回はリピしないと、その日は1日中何もしなかった様な気になる

その8  脳内リピで、スロー再生ができるようになった

その9  はめていないのに、白い手袋も見えるようになった




以上、今のところ自覚症状です
他にも症状がおありの方は、教えてくださ~い(^_-)-☆







<今日のツブヤキ>
妄想劇場での「ベルばら」キャスト

オスカル          山田君
アンドレ           裕翔君
フェルゼン         雄也君
マリー・アントワネット  「日替わり交代制」(なんか、今、すごい殺気を感じた・・・(^_^;))
                           知念君って入れようと思ったんですけど、念のため。











コメントのAさん、どうぞヲ仲間に入ってください、
待ってま~す!


いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです!

ギャップありすぎ(@_@; (その2)

(つづき)

そっからの~~、ギャップがすごかったんです。いよいよ、

「僕はVampire」

全員が汗を光らせながら、カメラにVampireをキメまくりっ。
男前度が、イキナリMAXです。慌てたなにこの激しさ。

カメラワークが良かったですヽ(^。^)ノ。
まるで、PVのような。一コマ一コマのショットが全て写真みたい。

フォーメーションは見えにくいけれど、そこはスッパリと捨てて・・・、
フェイス&パーツのアップで攻めてきました。待ってました~(泣)。

こんなに、寄った映像は、お初じゃないかと・・・。。

カメラがぶつかりそうなぐらい寄って、迫力があって満足↑。
実際に、こんなに近くで観れる機会もないだろうし(てか、邪魔)。
カメラに向かって、アップからSexy流し目をする伊野ちゃんを目撃した(嬉)。

そして、そして、
雄也くんの、首に流れる汗・・・。近い(ドキドキ(・_・;))。
シャツの開き加減も、いいですよ~(笑)。

も~、それだけでも興奮なのに、腰ま・わ・し。
「溢れ出そうなんだ♪」のとこ、腰・ま・わ・し。

グ・ラ・イ・ン・ド。

1回転半ぐらい?2回転?
あの、添えた手はなんだろ・・・、呼んでるの?どうしよう?呼んでない?


トークと歌で、
こんなにもギャップがあるなんて~、ホントにHey!Say!JUMPって萌える(笑)。

(Hさんへ)
ほんの少しのお裾分けで、すいません。
ちゃ~んと、まるっと、観れましたでしょうか?



<今日のツブヤキ>
先日、子供の学校の父兄勉強会に行ってきました。
教わったのは「しなやか知恵」をもつ事。それは、
「待つ」「許す」「願う」の3つだそうです。耳が痛かった(>_<)。



いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

ギャップありすぎ(@_@。(その1)

Hey!Hey!Hey!の「僕はVampire」にイキます。
が、その前に・・・

「大喜利」

「お願いしま~す」松っちゃんにペコリの雄也くん、
「すいませんね・・・」って顔の圭人、
うるるんなバンビ瞳で、盛り上げ役をやった、ゆとくん。
光君の「シャンプー♪」ちねちゃんの「スタンプ♪」大ちゃんの「ダンプ♪」
薮くんの「ギャング♪」非常に、非常に、かわえがった。
ノリノリ手拍子で、参加したそうに見えた伊野ちゃん、
山田くんの、リズム感良しの手拍子も、かわえがった。

こんな、ふわふわJUMPを「少クラ」以外で観るなんて(#^.^#)


そっからの~~~、ギャップが激しかったんです。

(つづく)


<今日のツブヤキ>
画面、変えてみました。
前の、すご~く可愛かったのですが、
キャラと合わず、自分自身が落ち着かなくてあきらめました(~_~;)。



拍手コメントのAさん、また来ていただき嬉しいです!
好きな事は違っても、お互いに楽しみましょう。
また、いつでも来てくださいね。




いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけたら嬉しいです。

# ゆやレア。。。

効率よく「リピる」為に、4分半に編集したHey!×3の「Vampire」を、

「旦那と子供の前で、何回リピしたら、突っ込まれるのか?」

実験してみましたところ・・・・5回でした~(*_*;。
ちぇっ(ガラ悪っ!)、そんなもんじゃ、見た事にはならない。序の口。

「バカレア10話」、祥平くん、前半ほんっとに、好い顔でした。

後半最後の方、
達也の「ぜってーゆるさねー!」から一人づつの睨み。

祥平くんの、睨みキターーー(^_^)v大好きな「三白眼」です。

「TORE」の時の、うつ伏せ寝からの上目使いも「三白眼」でしたが、

まったく、違う種類だ・・・。どっちも堪能できちゃうなんて、
これぞ「雄也祭り」。

シルバーのリングピアスも、男らしくて好きだ~~!

顔が一番小さく見えたんだけど、どうでしょうか?

それから、コンビとしては祥平&哲也が「姿」が良くて好きです。

なかなか見れないコンビで、役のイメージ的には対局にいる感じの
二人だけど、シルエット最高(*^_^*)。いつか二人で刑事物のドラマなど、
やってもらいたいな~。
影がある、しっかりした後輩刑事と、ビビりだけど、熱い先輩刑事。
上司は東山くんで、行きつけの小料理屋の女将が・・・、

わ、「妄想族」が集会はじめるー!取り締まらないと。
続きは、どなたか、頼んでいいですか・・・?
できれば、女将はワタシでお願いしたいのですが(←殴)。


Cさんが、来てくれているような気がしつつ、エントリーしていきます。
だって、だって「雄也中毒」でしょーー!?
じっとしてるわけがない(*^_^*)。
ご賛同の声が、パラパラと聞こえますよ(笑)。





<今日のツブヤキ>
俊ちゃん、編集・・・でカットしち・・・ゃったごめん・・・。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントもいただけたら励みになります。

もう古いけど、これだけはスルーできない件

パチ!パチ!パチ!パチ~!
はいっ!
ってなわけで~~、

ジブンに勢いつけてみました(笑)

さっそく、雄也君への想いを、み~っちり打ち込みたい!

ほら、なれそめとか、第一印象とか、プロポーズの言葉とか・・・、

ごめんなさい調子にのりました<(_ _)>。 

雄也くんとの初めまして、最初の印象、どこからファンになったかって意味。
あと、好きなところは全部だから・・・どういう風に好きか。

しか~し!今、~雄也くん祭り~の真っ最中!(ですよね?)

\(゜ロ\)録画したっけ? (/ロ゜)/リピリピ!
\(゜ロ\)はい、ごはん! (/ロ゜)/リピリピ・・・。

この繰り返しの、日々。なので、上記の部分はもうちょっと、落ち着いたら、
み~っちり纏めて書いてみようと思います。今は、祭り堪能。

で、本日の山車は「一番ソングshow!」に決定!
ここのところ、少クラのvampire君達に夢中で、スルーしてました。

番組中、「かもはめ波」で、雄也くん画面から消えました、笑い過ぎ!
全身で笑うとこ大好きなんだけど、とりあえず突っ込んで、足早に歌へ。

イヤモニが外れてしまって、ちょっと残念でしたね。でも、
落ち着いて対処している彼は、ワタシも素敵だと思いました~(←Cさんへ)
光君も何度も外れてしまって、悔しそうでした。

ただ、今回、イヤモニ関係なく、全員が踊りにくそうに見えたんですけど??
ボトム・・・かな?ストレッチ効いてないとゆーか、股上&丈が合わないような。
足さばきが「burn!burn!破裂しそうなのに、できない・・・キャ!(おバカ)」
って動きだったような・・・・。
ワタシ的にはそんな窮屈さも、ひっくるめて「萌え」ポイント多しでした。
へ?
下半身ばっか見てたわけじゃないです!!!(図星(;一_一))。

これを読んで「正々堂々・心置きなく」チェックしてくださ~い(笑)。

雄也くんのピアス・・・超sexyでしたね~。四角いキラキラ。
は~、(゜o゜).。o○。

Hey!×3は、リアタイで観れず、これから観ます。
終わらせたくない、この祭り。



<今日のツブヤキ>
その昔、リンスは洗面器のお湯で溶かしてから頭にかけてました。
いつから、そうしなくなったんだろ・・・。



初めまして♪

まわり道でも、道にかわりはないから…情熱☆JUMP
~雄也君へのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~


初めまして~!
(#^.^#)クミコと申します。

Hey!Say!JUMPの、み~んなの事が大好きです。
特に、爽やかSexyな高木雄也くんが、スキすぎて☆(セクゾンか!)。

思っていない事や、お世辞が言えないところ(勝手な思い込みでしょうか?)も好きです。
ワタシがそうだから、ついつい(笑)。
父兄の集まりなどで、たまに「では、お一人ずつ、感想を言ってください」とか、
突然、振られたりする時なんて、ドキドキ・・・バクバク・・・。
本気で何も考えてなかったりすると、しどろもどろで目が泳いじゃう。
とっさの対応で、頭の引き出しの中からキチンとしたワードがチョイスできる方って、すごいです。

それも、雄也君と一緒に少しづつ対応できるようになってきた、ような。
年齢が全然違うのに、一緒でどうする(ー_ー)!!

周囲には、彼の事も、JUMPの事も話せるお相手がいなくて、
語りなれておらず、だいぶ貧困な表現になってしまうかもしれませんが、
ま、ここはワタシの日記!!
心置きなく、ワタシなりに書いちゃいま~す\(^o^)/。

待っててね~、JUMP君たち~!(←痛いですね)。

やった~!嬉し~い!スーハー、スーハー!(←深呼吸)。

でも・・・、
なんか・・・、緊張しますね(^_^、;)

これまで、たくさんの素敵な素敵なブログを訪問させていただいており、
「みなさん、楽しみながらも上手に書いていて、すごい!いいな~、
でも、難しそうだな・・・、でも・・・うん、自分でもトライしてみよう!」と、
思うようになりました。普段は、ものぐさなワタシ・・・、
何事も、興味&やる気がMAXの時にやっとかないと!
で、何とか、ここまでこぎつけましたが、自分が何か書くなんてドキドキ・・・(汗)。

あ、「~・・・打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~」ともありますが、
その部分も、おいおいに書いていきたいと思ってますので、
よろしかったら、お付き合いください<(_ _)>。