まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 観た事
CATEGORY ≫ 観た事
       次ページ ≫

ふわふわコンビ♪

ただいまです~♪

10月23日、30日放送分の少クラ収録、行ってきました~。
もう、早い方は知ってるかな~と思うのでネタバレでもないかな。
司会は、薮くんと裕翔君。

テーマは、一つしか覚えてなくて「エール」だった。

ワタシの予想は、ひかけと、ひかちねだったのだけど、全然違いました~(笑)
40カラットに行けなかったのに、まさかここで薮君に会えるとは!
ウィルくんの名残りを探してしまいました( ´艸`)

裕翔くんとのっぽさんペアで、薮くんも「耳かけヘアー」で、2人ならぶと兄弟!
笑顔まで似ちゃうのかな、ふにゃりんこな空気が漂って、どっちも王子様・・・。

あとね、やぶゆと坦さまごめんなさい・・・、こんなカップルがいたら・・・萌え♡
一緒にご飯作ったりする、ほのぼの系「某BLコミック」が、映像化されるときは・・・、
ぜひ!なにとぞ!←殴っ!蹴りっ!

脱線しました・・・(*v.v)。スマヌ・・・。

出番は前とは違ってて減っていたし、放送ではオンエアーされない部分もあるから
もっと少なく感じるわけだよね。
だけど、ほんっとに変わらない2人の空気感。
やっぱりそこだけ、JUMPワールドが展開されてた(*^▽^*)

ただ、3階だったのでトークが聞き取りにくいうえに、
仕方ない事だけど、次の準備中の方々がステージに出てくると歓声がすごくて、
ちゃんと聞こえない・・・(TωT)

オンエアーされない部分だと思う2人の屏風前トークを・・・・。

レポを、続きに入れます~。


はあ~、ここからはヒトリゴトのようなもの。

ゆーやんがいなくて、残念無念知念だったけど、
久々の少クラの空気を堪能してきました。
他のメンバーも、いなかったけれど、ゆーやんを含め、
今、みんなどこかで誰かと頑張ってるんだなって思えた。

これは、ワタシが観て思った一つの感想にすぎないのだけれど、
少クラの司会、これも月1回だけの収録だけどJUMPのお仕事。

番組もワンパターンではいられないわけだし、形式は変わってゆくよね。
いつか、卒業の時期が来ると思う。

でもまだ、JUMPに出番がある限り!大事なお仕事だなって思った。
JUMPが会場にいて仕切る事で、エビジとセクゾンを繋ぐ役割を感じました~。
これ、大事!






<今日のツブヤキ>
久々に会えたヲ友サマとも、弾丸トーク炸裂で(主にワタシ・・・)
トークは「ゆーやん」「JUMPごと」にロックオンで花を咲かせる事が出来て、
大満足の楽しい時間でした。
おつきあいいただいてどうもありがとうございました~。
ホッペにまで、お土産をいただいてしまい感謝です。
近々、「JUMPごと」でお会いできる日を楽しみにしています(*v.v)アリガト♡



いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

初仕事だよ!A.B.C-Z!

「A.B.C-Zオーストラリア縦断ワーホリの旅!」2回目の放送。

洗車カフェでのお仕事、どんな内容なんだろう?って、ドキドキしつつ向かった5人。
さっそく面接を済まし、ユニフォームに着替えて出てきましたが・・・、

5人とも、どこかフワフワしてる。ポールさんが、洗車場でお待ちかね( ̄^ ̄)。
「やばい、ちょっと怒ってる?」(^o^;)×5

さっそくポールさんの、叱咤が飛びます。この方、ガンガンと追い立てる。
「おまえはこっちだ!」「急げ急げ!早くしろ!」って、どうやら5人で連携して
数秒でも早く仕上げるようにと、言っています。まだ、これは練習ね・・・。

いよいよ、本番!車が1台入ってきたよ~、ここから5人の初仕事の始まり~。

車内清掃班、ハッシーと河合君。

河合君、足元マットを持ってウロウロ。
「中に戻すんだ!」って言われてるんだけど、「え?乗るの??」って。
アチコチから、呼ばれて「オレ、どこに行けばいいの!?」

トッツーは、ゴキゲンでタイヤとホイール拭き。
「OK!!フィニッシュ!」( ̄∇ ̄+)

そこへポールさんがきて・・・
「ダメだ!見てみろ、汚れてるじゃないか!」((o(-゛-;)

どんな小さな汚れも、妥協しないポールさん。「パワーパワー!」って。

一方、車体磨きの塚ちゃんは力強く磨く・・・
一緒の方が思わず、「塗装がはげちゃうぞ!キレイにし過ぎだ!」(笑)
と、笑ってしまう程です。
「ワハハ!冗談だ、すごく良いぞ!」って褒められたよ。

塚ちゃんの膝小僧・・・、真っ黒なんだよ。
「ヒザを、ウォッシングしないと!」( ´艸`)って自ウケしてたけど、
本当に、何事も全力投球の人です。

車はバンバン来るし、同じ仕事をひたすら繰り返すこと4時間。

<午後4時>

いよいよ、勤務時間終了!お給料タイム!清算を待ってる間に
初給料の遣い道について、語らう5人。

ハッシー「とりあえず、メシ食おう!」 みなさん、同意。
ハッシー「朝の5時から、何も食ってないんですよ、オレたち。」

ようやく「初給料」を頂きました。ポールさん1人づつ握手して「良い旅を!」

最後に、塚ちゃんへ「君は働き者だったね。それにマッチョだ!」
と、言ってから、上腕二頭筋をムニ~ュっ!と、掴んでたよ(笑)

ハッシーが給料袋を持ち、ファイブスター!
これ・・・毎回やるんだろうね(  ゚ ▽ ゚ ;)

着替えて出てきた5人。お給料は400ドルで、五関君が預かりました。
オーストラリアは景気がよいらしくてけっこう、高収入?

いよいよ・・・、何を食べるかの相談。

塚ちゃん「ステーキ!オーストラリアといったらステーキでしょう!」
同意の合図に肩を組む、ハッシー(笑)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

河合君「気持ちは分かるんだけど、レストランで食べてしまうと無くなっちゃう」
塚ちゃんが、安いレストランもあるよ!って言ってみたけど、
そのレストランを探すと、ガソリンも減ってしまうし・・・って説得。自炊決定!

スーパーへ買い出しに向かいます。巨大なスーパー!

大きなお肉、ガーリックブレッド、ジャガイモ、何故か塚ちゃんが買いたがった
巨大なカボチャ・・・、安くいろいろ買えて大満足!
塚ちゃんは「足りないんだけど!これじゃ、朝食なんだけど!」って言ってた(笑)
日用雑貨も買いました。シャンプーを選ぶ時、香りにはこだわりたいという事で、
1人ずつ確認に嗅ぐ。トッツーの嗅ぎ方・・・なんかおかしい( ´艸`)口?

そして、河合君・・・、塚ちゃんの鼻に・・・、シャンプーをブニョ!
「うわ!ついたよ!」何故か、五関んがイチバン大ウケ。
塚ちゃん、、
「買わなきゃダメだよ!鼻がリンゴの匂いするよ~!」
買い物を済ませて、ガイドブックでキャラバンパークを探します。
ここは、電気と水道がある、キャンプ場です。

5人で一晩、70ドルなんだって・・・、値切る、ファイブスター達。
5ドルおまけ(笑)。

素早く、調理にかかる、河合君&塚ちゃん。
お肉は塩コショウで味付け。塚ちゃん「塩、かかってないよ!!」ヽ(゚◇゚ )ノ

ジーーッと背後から観察してたハッシー。

一方、塚ちゃんはジャガイモを、ドン!ドン!厚切り。
「蒸そうと思ったけど途中でチェンジして炒めた料理。」

お食事の時に、みんなの感想は・・・「ジャガイモだよ!」byハッシー
「シャキシャキとシナシナが混ざっててシャキシナみたいな・・・。」byトッツー

河合君が「これから、5日後、何も食えてないとか、あるかもしれないね。
一日一食、食えただけでも幸せなことかもしれない・・・。」と言う。

五関くん「そうだね~」しみじみ。

全員完食!で、すぐさま消灯のシーン・・・。
それぞれの寝床につき、早々と電気を消すことに。

塚ちゃん「消す?」  五関君「消して~!」
塚ちゃん「え?もう消しちゃっていいの!?消したらお休みだよ?」ヽ(;´ω`)ノ
五関くん「いいよ!」(笑)

塚ちゃん「お話しとかは?」
五関くん「お話しはいいよ!」(笑)

河合君「消してよ!」

塚ちゃんだけTシャツ脱いでるし・・・カボチャ持ってるし・・・、物足りなさそう。
仕方なく・・・「いい夢、見ろよ!」(///∇//)で、車内は真っ暗に・・・。

すると・・・河合君が「こわい、こわい!」(汗
塚ちゃん「消してって、言ったじゃん!!」(笑)

河合君「違うよ、今の捨てセリフ!」(笑)  
塚ちゃん「どういう事だよ!どういう事だよ!」2回言った(笑)
みんな「ギャハハハハ!!」

真っ暗な車内に、笑い声が響いていたのでした・・・。



来週は、ガス欠かも???

続きに、名場面を(笑)





<今日のツブヤキ>
バカレアDVD届きました~!まだ観てないけど、ブックレット、ポストカード
はチェックしました。後、折りたたみポスターも。
久々の、祥平くんで・・・・萌え!!





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

ファイブスター号、発進!


まずは~、五関君の「えび☆ブロ」UPされました~。

「高木がなれなれしくてもオッケーな期間」はジャニワが終わって、
もう過ぎてたけど、大阪感謝祭が終わるまでって延長していたそうな・・・、

いいんだけどさ!別にいいんだけどさ!
高木にも、良亮にも一言、言いたいそうで、

じゃれたつもりで体当たりしてくるけど、
あいつら、身体の大きさの違いを把握してない!
身長も体重も違い過ぎて、吹っ飛ぶわ!って。

可愛い可愛い後輩に戻るのを期待してるよ、高木君って、書いてるよ~。
ゆーやん、読んでるかな~?


ちなみに、先週のトッツーの書く物語も大好きです。舞台で演じて欲しい!


そして、いよいよ、昨日から始まった、
「J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」
スタートから、面白さ満載です。

2013年2月、成田空港に集合した5人。うきうきの、ご機嫌です!

塚ちゃんが「お肉がおいしい国が良かったんだよね~」って、嬉しそうに言う。
ハッシー&河合君から、「どこが美味しいか調べてきましたか?」と質問。
塚ちゃん「調べてない・・・でも、美味しいって事は知ってるから!!」

五関君は横で、ニコニコ。

ハッシー「UGG、本場だから買おう!」ってウキウキ( ̄▽+ ̄*)。

河合君「ブランド名出すな!」(苦笑)

ゴキゲンのまま、オーストラリアへ出発!
この時点ではまだルールは発表されてないのでした・・・・・(°д°;)

ケアンズ空港へ到着!外へ出ると河合君が、ふと・・・、

「今までの旅の移動手段って、
タッキーと山下君は車だし、高木と知念は電車で行ったり、
俺たちの移動手段ってまだ言われてないんですけど!」

トッツー「オレ、だって・・・、日本出る時ナイショって言われた!」
河合くん「歩き、なんてことはないから・・・」などと、話していると、
スタッフさん「とりあえずコッチに」って、駐車場に案内。

そこにあったのは・・・大きなキャンピングカー。
この車には、5人とも大はしゃぎ!

そしていよいよ・・、スタッフさんより、この旅のルールが発表された・・・、

資金は0円で、働きながら、キャンピングカーでケアンズからシドニーまで、
2800キロを縦断。J'J史上今までで一番長い旅!

実は・・・、5人は、沢山の書類に紛れこまされたワーホリ申請も書いており、
資格は修得済み!

塚ちゃん「聞いてないよーー!」って。
ハッシーは固まってるし、五関君も笑顔のまま凍り付いてる。

河合君「働かないと進まないって事ですか?」ってスタッフさんに訊く。
トッツーが「それよりも、生きれないよ!生か死か!」ガバッと振り向き・・・、

まあまあ、気を取り直し、キャンピングカーを探索。
ルールはさておき、再び、はしゃぐ5人。ちょっと、ハッシーが静か・・・。

素敵な車内を、撮影するトッツー。あちこち見て回るみんな。

シャワーとトイレをチェックした、河合くんと塚ちゃん。

河合くん「これ出んのかな~?」ポチッ!と・・・。
塚ちゃん「ギャーーーーっ!」((((((ノ゚⊿゚)ノ
河合君「水でた!」
背中びしょ濡れ・・・・塚ちゃん「だいたい、シャワーのボタンしかないじゃん!」
河合くん「ギャハハハ!」ヽ(゚◇゚ )ノ

トッツー「床汚いな~」撮影しつつ見下ろす。
ハッシー「気をつけてください、床汚いのオレ、無理ですよ!」( ̄ー ̄;
床を見回し「脱ごうよ靴!日本人じゃん!」

キッチンもあるし、上の段にはベットと枕。
これなら快適そうだし、宿泊費はかからないよね。

車を降りた5人。河合君が「愛着が湧くから、車に名前をつけよう!」

スタッフさん「別に、いらない・・・・。」

河合くん「いらないって・・・・つけさせてくださいよ~!」ヽ(;´ω`)ノ

そこで、運転手の塚ちゃんが命名する事に・・・「んーーーー、キャン!」
キャンピングカーからとって「キャン」安易な発想に全員( ̄ー ̄)「・・・・。」
ノーリアクションで却下。

河合君が「なんか夢がある名前、ファイブスターとかさ~!」(σ・∀・)σ
塚ちゃん「ハッ!ファイブスターで!」v(^-^)v

これで、決定!キャンピングカーをバックに5STARのポーズを決める5人。

ナレーターの方が「どこか、昭和なノリだが、」って言ってて・・・・、

バシッとポーズ決めたものの、ハッシーが不安げに「大丈夫か?」って・・・・、

このあと、塚ちゃんの運転で出発!途中で降りて綺麗な海を眺めたりもしつつ、

あちこちのお店に突撃で、お仕事を下さいとお願いするんだけど、
(塚ちゃんが、この時は交渉係りもやっていた。店内でバック宙の披露もあり)

なかなか見つからず、しばらく黙って歩いていた五関くんの、
「行き当たりばったりで探しても・・・・」という意見に、一同「そうかも!」
偶然みつけた、ワーホリ人材派遣のお店に行って、求人広告を確認!

電話で片っ端から交渉。ここからは、トッツーが交渉係で活躍。

「2日後」の、動物園バイトをGET。しかし・・・、今日の仕事をGETせねば!
最後に残った求人は「洗車カフェ」でした~。ここで、電話に出た、
ポールさんという方が「来てから仕事の説明をしよう!」と言ってくださり、

再び塚ちゃんの運転で、出動!車内では、

「洗車って、どうなんだろう???」「車に傷をつけたら大変だよね~」

「う・・・ん・・・・」後部座席の真ん中に座ったハッシーの緊張顔が気になるけど、

洗車カフェ、前方に見えてきちゃったよーーーー!!


ってとこで、続くです~。

来週は、黄色と赤の半袖シャツにハーパンに帽子という、
派手な制服に着替え・・・、ホース握って、洗車だよ~。
楽しみ~( ´艸`)。


続きに、5STARを(笑)





<今日のツブヤキ>
これ、なかなか面白そうだから、毎週レポしちゃうかも・・・。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも励みになります。ありがとう

「プラチナデーター」観てきた(驚きの追記あり)


18日公開の「プラチナデーター」を、さっそく観てきました~。
最後の給食の日に、まずは自分の春休みを・・・(笑)
嵐坦のママ友さん3人と一緒に並んで観た。(*^.^*)メズラシイ。

あれは、1月のこと。「クリアファイル欲しいから前売りを沢山買っちゃった!
映画の日と同じ1000円でいいから、観に行かない?」ってメールが。
それは、ラッキー(笑)。

実は、嵐さんは全くちんぷんかんぷんなワタシ・・・。
松潤かっこいー!って「花男」も、
韓国版の方がマンガのまんまなイメージで気にいっていた・・・。

◯◯くんご実家の中華屋さんも、
誘っていただいた事がありますが、あまりの遠さに辞退。
「ラッキーセブン☆」の探偵事務所の撮影に使われたビルや、
「フリーター家を買う。」の撮影で使われたお家も、
見学に誘っていただいたけど・・・、

すまぬ、嵐坦ではない!(→o←)ゞゴメン!

でも、二宮君の演技は、好きなんです。
特に「青の炎」や「流星の絆」が気に入った作品です。
原作で先に読んでから観たけど、イメージどおりで、

「やるせな」系の演技は、彼じゃないと~。

ガンツは、ワタシ的にはダメだった~。続編は脱落しました・・・。
大奥、これも、マンガで読んでたんだけど・・・。

そして、「プラチナデーター」です。これは、良かった~!
原作は読んでいかずに、情報無しで今回は観ました。

感想をちょっと、
ストーリーはネタバレ厳禁で(笑)

主役にこだわって仕事を選んで受けていたトヨエツが、
準主役でも、引き受けたって意味が分かった。
トヨエツ・・・、めちゃくちゃカッコいい!!
ワイルドで突っ走り系キャラかと思いきゃ、
冷静で切れ者刑事。

二宮君の役も、意外性があって面白かった。
どちらが主役かなんて関係ないと思う。2人とも主役という感じだったよ~。
この2人・・・どちらも、序盤より荒れだしてからの雰囲気が最高。

二宮君、スーツでびしっとすると、かえって顔立ちの幼い感じが浮かび上がる。
逆にヨレヨレの服で、すさんだ感じになると・・・、プンプンと、ワイルドさが~。

ここ、観どころです~(笑)

鍵を握る、鈴木保奈美さんも、名演技。

こちらも主役でいいじゃないかって思った。

水原希子ちゃん、個性的な顔立ちで魅力的。

遠藤要くん、この方は、芸人さんだよね?
たまに、「関∞の仕分け」で、
カラオケ仕分けにも出てるけど、俳優もたくさんやってて、
ドラマ「ルーキーズ」安定のライバル役、安田君のドラマ
「ドラゴン青年団」では、いい味だした幼馴染み役。

今回は、トヨエツを助ける刑事役。

イケメンではないけど(すまぬ)とても、記憶に残る人。
なんとも、いえない味がある人だ~。

最後は、遠藤くんで終わりましたが・・・、

「プラチナデーター」お薦めできる映画でした~。

春休み中は、「ドラゴンボール」かな・・・。





<今日のツブヤキ>
「Johnny's net」の、new動画配信を見た~。ツアーの告知だったけど、
VTRの撮りがまさしく17日だよね~。
ゆーやんのオールバックで分かってしまう・・・(笑)
それしても、数秒だったし、画質悪くて表情がぼんやりしてて・・・、
なんか、不完全燃焼です(;一_一)
全国ツアーの告知なんだから、もうちょっと話してもいいんじゃないの~?


続きに、にのさんを・・・。




ココからが追記です~。

遠藤要くん、芸人さんでは無かった・・・。エハラマサヒロさんと混同してた~。
きゃあ~、ビックリして検索したら「二人はそっくり」って、出てきた。
ワタシってば、ずっと同一人物だと思い込んでました・・・バカだ・・・。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚目がポーーーン!だわよ。

同じ顔だーー!!!って違うか( ̄□ ̄;)!!。

ツーショット画像もあったので載せます。

左、エハラマサヒロさん。右、遠藤要さん。

それは、合ってるよね・・・(;´▽`A``

本当に、ワタシって、おバカだな・・・(*v.v)。かわい♡






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

ジャニワ散歩

続いて、


全体的に観ていて記憶に残ってる事を。

今回は、五関君の姿が目に焼き付き・・・、小柄な体型だけど存在感を感じる~。

ドリボのダンスとフライングは、とうとう観る事がなかった・・・・。

でも、今回はセクゾンがいなかったので、赤穂浪士の「決壊だーー!」
後の倒れる薮くん、山ちゃんの絡み中、
バックの水溜まりの中で踊る、五関君ダンスを2回とも、まじまじと観ました。

打ちかけ?はらりと優雅に使ってた。石膏のように、白くて硬そうなボデー・・・。

ボクサー体型っていうのかな?

そして、ブルーの人。(笑)シェイクスピア当番を決める前の、

「カズヤ」のダンスを、「ハハッ!」って、笑いながら引き受けて、河合君に繋ぐ。

それから、みんなを観る目が温かい。笑顔も、素朴で穏やか~。

慌てると姿を見てみたい(・∀・)ゴメン!



五関君だけではなく、それぞれが役割をキッチリ務める存在感大きい、

A.B.C-Zさん。


河合くんは、2部のその場面で

「さっきから足にとげが刺さってるんだよ!」

舞台を指さして、

「あそこで回転してる時も(5starの時から?)気になってたまらなかったんだよ!
                      畳の部屋だから、刺さるんだよな~!」

シェイクスピア舞台の上に、戸塚くんと並んで立っていた光君が上から・・・

「後で、抜いてあげる」( ̄▽+ ̄*)ニカっ(笑)

演者は、1部は光君、2部は戸塚くんでした。


戸塚君の声は迫力があって、舞台人。マイクいらないんじゃないかな。

ちょっと、割れているような。セリフが多いから、毎日大変だな~と思う。


それから、「みんなのもの」塚ちゃん。

11月は、脱臼中で腕を吊っていて、ダンスもフライングも観れなくて、

4人の5スターだったから、今回、しっかり観た。仕事人だな~と思う。

セリフだけは・・・Shockの印象が強烈過ぎて、みんな「塚リカ」言ってるように

聞こえてしまふ・・・。


塚リカも、楽しみのひとつだったの~。(笑)


1部では「かわいいって言われても私は喜ばない!ライバルは『壇蜜』よ~!!」

って、あの筋肉腕でポーズ!(笑)

これは、かなりウケてた~~。拍手喝采だったよ。( ´艸`)塚ミツ・・・。


ハッシーは、歌がうまい!

いつか機会があったら、EXILEのアツシとタカヒロと一緒にコラボしてみて欲しい(笑)。

兄さん方の中に入って、ホントに日々、スクスク成長してるんだろうな~と思う。

みんな優しいだろうけど、優しさと同じぐらい厳しさもあると思う。



JUMPでは、ご一緒したヲ友さまがしっかり観てると思うので・・・(笑)



伊野ちゃん、冴えてる。あの声は舞台によく透って、耳に入ってきます。

Shockのツバサでは、バイク(?)転倒のあと・・・かなりの時間放置されてるね(笑)


大ちゃん「大丈夫か~キャプテン翼~!」

伊野ちゃん「岬く・・ん・・?どこ?どこにいるの・・・。」
駆け寄って手を握りたくなる演技。

しかし・・・岬君、放置・・・。(笑)

2部で、ゴリラからの~じゃなくて北山からの~(笑)って部分。

大ちゃんは、訂正なしの「ゴリラからの~」って普通に言ってて(笑)

で、僕も踊れますって、伊野ちゃんがステージのど真ん中にポツリと

1人立ち、「ゴリラからの~~!」

これも、大ウケでしたーー。2人が脇にどいてて、ポツンて立ってやるの。

勇気いるような気がするんだけど、デカい声で・・・、伊野ちゃん可愛かった。

ウケて嬉しいのかと思いきゃ・・・、

「わらうなよ~!」ってちょっと情けない声を出していた。それも、ウケた(笑)

ハンパな転び方で、またウケる(笑)「尻・・・」「尻・・・」って、2階で呟くワタシ・・・。

隣の席で、ヲ友さん笑ったよね?


とうとつに締めるところがまた・・・o(^▽^)oチャンチャン!って入れてほしい(笑)

あの3人・・・組めるね('-^*)/名前を付けて欲し~。「◯◯トリオ」って。


裕翔くんは、2部途中から抜けてドラマのオシゴトへ。

玉手箱を開けた瞬間に、去ったらしい。

山ちゃん、義経の「・・っていく所存でございますっ!」ってセリフの時は、
そこだけ、イントネーションが普通に、山ちゃんに聞こえる・・・(笑)


やまじぃ、1部で山田君を観に来ましたって方に

「ミステリーヴァージン買いましたか~?」

「買おうと思ってる?ここで売ってるんで買ってください!」

階段をのぼりながら、

「は~、怖いわ~。今日はふわふわしてるな~。こんな日があってもいいんじゃよ。」


ベットフライングの時の早変わり、見事で、キラキラだね。大きな拍手を贈りました。
あれこそ、山ちゃんの真骨頂。ビジュの活かしどころかな。
早変わりって、合う気がする。サプライズ感がすごい。


そこから、侑李くんダンス。少クラで観たばかりだけど、

映像の部分的な美しさ、舞台で観る全体の美しさ&空気感は違って、見惚れました。

歌が、バイオリンの子が上手。

綺麗で静かで抑え気味にしてるのかな?侑李くんのダンスが引き立って合ってる。

幼い印象なんだけど何歳なのかな?音痴なワタシが言うのもなんですが・・・

音楽を知ってるなって思った。



薮くんの存在感は、もう、言う事無いし・・・(笑)ジャニワの「要」だからね。

11月より、ものっすごい、大人びた気がしました。



あれで・・、ヤンヤンJUMPでは・・・悲鳴あげたり、突っ込まれて「たはっ!」と、

クシャ笑顔。時に真顔でキレる。だいたいが、食べ物に関して・・・(笑)。


私の散歩はこれぐらいかな~。また思い出したら書きます。

ご一緒してくれたヲ友サマ、お礼が後でごめんなさい!

いつも、素敵なプレゼントを、どうもありまとう!
ワタシは、バレンタインデーを意識して、チョコにしてみました。
気づいてくれたかな?

Vちゃん&娘ちゃん、Cさん、Rさん、
はじめましてのJちゃん&娘ちゃん、同じくはじめましてのHちゃん。
いっつも、ワサワサ落ち着きがないけど、つきあってくれてありがとう。
桂園のお食事、楽しかったです。
唐揚げは、ゆーやん味。
麻婆は、伊野ちゃん味。
エビチリは、山ちゃん味。
と、思って食べた(←殴)ズット、行きたかったお店だから嬉しかったです。





<今日のツブヤキ>
ジャニーズ話は、キリが無い為、いつだってEndlessで、
別れる時は物足りない気持ち。
だから、次が楽しみなんだよね?
そう思うことにして、また会える日を「楽し日」にしてます。

そして、これからお逢いする気マンマンのヲ友さま~、Jさま~!
諦めてないので、よろしくお願いしますね~。

どうも、ありがとう!

続きに、拍手コメの方へお返事です~。


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとお~