まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ JUMP事
CATEGORY ≫ JUMP事
       次ページ ≫

Happy Birthday 伊野ちゃん♪

Happy Birthday 伊野ちゃん♪

25歳おめでとう\(^o^)/

ここ半年ぐらい、
伊野ちゃんを追い切れていません(汗)

でも、意識しなくても自然とニノさんやVS嵐などで
目に飛び込んでくるぐらい、目覚ましい活躍ぶりです♪

見かけるたびに、いろんな表情やコメントで印象づける。

キメてくる奴。

JUMPの秘密兵器と呼ばれている彼が、
自ら秘密兵器となり(?)
発動し始めているような気がします。

先ほどはWithを眺めていました。

「透明感に満ちたアンニュイなルックス
機転の利いた聡明さの絶妙なバランスに注目」

これからも、透明感あふれる澄んだ伊野ちゃんの
底知れぬ魅力をふつふつと湧きださせてください。


興味がある事にどんどんトライして
伝えたい事は伊野ちゃんなりの表現で、
どんどん発信しちゃって~(*^^)v

おめでとう~!



MJも観たよ~。
「ウィークエンダー」
解けないミステリー健在(笑)
謎のミサイルも健在(笑)


「キラキラ光れ」
伊野ちゃんはMCなどで、
全員で並ぶ時にはゆーやんと同じく、
端っこにいる事が多くて、
そしてどんなにきゃっきゃ盛り上がっても、
列を崩さない彼らだけど、
輝きはちゃんとキラキラと光を放って届いています。


全員がキラキラ光って、ひとつになって
眩しくて、直視できないぐらいの笑顔でした♡


もうすぐ七夕だけど、
もう、私たちの彦星さんは地上におります☆

しゃ~わせ~♡






           2015.6.22  クミコ☆







<今日のツブヤキ>
気づけば、ブログを開設して3年が過ぎていました。
す~っかり忘れてました(汗)

まだまだ、ゆーやんごと、JUMPごと書きたいことがたくさん。
いえ、これからもっともっと増える一方だと確信してます。

表現も上手くないし、
読んで下さる方への配慮が足りない部分も
あるかもしれませんが、
宜しかったらおつきあいください(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Happy Birthday 山ちゃん♪わくわく~♪

Happy Birthday山ちゃん!

22歳おめでとうございます♪

22歳で合ってる??一瞬、あれ?21歳だっけ?って
分からなくなってしまいました。
ついこの前、成人したと思ったら・・・はや2年が経過してました。

早いねぇ~(遠い目)

20歳になったばかりの頃は
JUMPのセンターとしての決意の表情だったのかな、
真摯であり少し硬い表情だったように見えました。
去年あたりからはだんだんと
柔らかい表情が増えたように思います。


Withを読んだら、JUMPの「自由人」が2人に増えてた(笑)
山ちゃんも、自由人の仲間入りなのね(*^_^*)

光くんから見た山ちゃんについて

「山田は昔から、かっこいいキャラだったけれど、
最近はいじられキャラみたいなところも出てきて。
やっと、三枚目キャラを見せ始めてるかな。
山田は二枚目キャラとちゃうちゃう(笑)」

って書いてありました。

おお~、最近の山ちゃんを見ててそう思ったかも。
いじられてる時、嬉しそう♪


今までは、JUMPのツッコミキャラは彼1人という事でしたが
みんながツッコミができるようになってきたような。
誰かがボケると、みんなが「おいっ!」って
言うよね(笑)

なかなか、たのもしいっすよ。


山ちゃんも、もっともっと素を出して、
新しい事にチャレンジしてください\(^o^)/(モノマネとか)

壊れても大丈夫♪みんながなんとかしてくれる~。


あ、
圭人くんに「オレの親友じゃん!」と言って、幸せエンドレス♡
な気持ちにさせた山ちゃん(byウルパワ)
と、
圭人くんに「飲んでる水をピュっ!ってかけてきたりする」
とゆー、「オレにだけワイルドな山ちゃん」(byポポロ6月号)

どっちも好きです。


よい1年になりますように。
おめでと~♪




昨夜のビックニュースは、おどろいた!
スポニチを買ってきました~


おめでとー♪


ジャニーズニュースより~
嵐のイベント
「嵐のワクワク学校」が今年も開催されることとなり
生徒役としてHey!Say!JUMPのメンバー9人が参加することが
発表されました。

「嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~」
6月6日(土)&7日(日)・京セラドーム大阪
6月27日(土)&28日(日)・東京ドーム

「盆踊りは何のために踊るのか?」
「お盆の“盆”とは?」
「お正月にお供えする鏡餅の意味とは?」

など、
四季を通じて日本の文化や伝統を知る授業が行われる。

「嵐のワクワク学校」は、2011年に東日本大震災による
電力不足を考慮して通常のコンサートではなく
嵐が先生となって授業を行ったチャリティーイベント。
今年で5年連続の開催となります。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Happy Birthday 大ちゃん♪

Happy Birthday 有岡大貴くん♪

24歳おめでとう\(^o^)/
これからの1年も大ちゃんにとって、
刺激た~っぷり、
楽しい事い~っぱいの年になりますように♪


JUMPでは7とBESTとの架け橋になって
綺麗なレインボーを作ってくれる大ちゃん♪

彼は、ものすご~くたくさんの引き出しを
持っているんじゃないかな?って思うんだけど、
その引き出しの中はおもちゃ箱みたいになってそう♪

で、
「えーっと、アレはどこやったっけ?」ってガサゴソ・・・
「あった♪」って、
たまに違うもの取り出しちゃったり。(笑)
たまにピッタリ合ってしまったり。(笑)

「何が飛び出すかな~?」ってドキドキします。
私には、そこがいつも新鮮で見ていて飽きない
大ちゃんの魅力的な部分になってます。
ヒルナンデスを観るようになってから、特に~。

これからも、今の大ちゃんでいてください(*^^)v

あ、もっと光くんとのロケも行って欲しいな~。


そして、ベイジャン♪
ゆーやんとの会話も毎週たのしみです♡

今月はちょうど、ベイジャン初回を聴いていたので
あらためて2人の空気が好きだな~♡
って思った部分を抜粋しちゃいます。

グループ名とメンバー紹介のあとのお互いの紹介。

大ちゃん→ゆーやん紹介。

大ちゃん「好きなものは~、海が好きでしょ?」
ゆーやん「うん好き。」
大ちゃん「色は紫が好き。」
ゆーやん
「よく知ってるねえ。 うわ、ここまで言われるとおれ~!」
大ちゃん「ハンバーグが好き。」
ゆーやん「せいかいっ!」
大ちゃん「海外ドラマも好き。」
ゆーやん「好きだね~。」
大ちゃん
「最近は後輩にも優しいよね。ちょっと怖い感じあったけど、
交流できるようになった。」

ゆーやん→大ちゃんの紹介

「千葉県出身で~
ありおかくんちの窓から、トトロの木がみえる。」

「洋楽が好き、洋画が好き、ダンスが大好き、サバゲーが好き、
オムライスが好き、エンタメ情報を教えてくれる。」

「俺の内面も言ってよ~!」って大ちゃん。

ゆーやん
「あ、安心感がある。いやほんとに僕はね~、
有岡くんと一緒に仕事するって聞くと安心するの。
しゃべってる時とかも僕、脱線してきたりするから。
有岡くんがうまくまとめてくれるの。」

「おい、ハードルあげんなよ~!」って
でも、嬉しそうな大ちゃん。

大ちゃん「仲がいいもんね!」

ゆーやん
「ジュニアに入って最初に話すようになったのが、有岡くん。」

大ちゃん
「納豆まきが好きで高木がよく食べてて、
俺も食べれるようになったよね~。」

大ちゃん「い~ね、い~ね、ラジオ、たのしいね!」

ゆーやん
「うはは!もうね~、始まってから~、あなたね、ずっとね~、
有岡さん、ずっと笑顔ですよ(笑)」

大ちゃん「そりゃそうよ、楽しくてしょうがないもん。」

ゆーやん「あはは!楽しさが伝わってきます(笑)」


アドレスを紹介する大ちゃん。

「jump@bayfm.co.jp」

「じゃんぷあっとまーく!びーえーわいえふえむ、どっと!
しーおーどっと!じぇいぴー!じぇいゆーえむぴーあっとまーく!
べいえふえむどっと!しーおー、どっと!じぇいぴーまで!
メールくださ~い!」

ゆーやん「な~~んで、そんな嬉しそうなのーーーぉ?」

大ちゃん「だってラジオじゃん!(笑)」
ゆーやん「言っててニヤニヤ!あはは、そうだね~(笑)」
大ちゃん「ラジオならではの~!(笑)」
ゆーやん「ふふっ、こっちまで嬉しくなる。(笑)」

私まで嬉しくなる(笑)

読んでて、またニヤニヤしちゃいました。

最近はリア充な「お惚気メール」への
2人の羨ましげ~な、ぼやきが気になりますが~
これからも、楽しげで嬉しげな2人の声を届けてください♡

私が言うのも変ですけど・・・ゆーやんをよろしくね~(^^ゞ



PS・
たまに顔を出す、黒雄也へのツッコミもよろしくお願いします!  


お誕生日おめでとう\(^o^)/



      2015.4.15  クミコ☆









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Happy Birthday 圭人くん♪

Happy Birthday 圭人くん♪

22歳おめでとうございます(*^_^*)

どんどんオトナになっていく7の中で
最初に階段をのぼるのが圭人くん。

私が思う男性の魅力的エッセンス。

強い、弱い、優しい、冷静、謙虚、
情熱的、おおらか、ナイーヴ、チャーミング、
ワイルド、色気、スマート、包容力、
あ、忘れちゃならない少年のココロ(笑)

JUMPって、みんながこの全てを兼ね備えてるな~
って思います。

普段の圭人くんはその中でも特に
優しくて、ナイーヴで、チャーミングな部分が目に入ります~。

だけど!

ギターを弾いてる時は違う~。
かっちょい~♪

今日はSmart魂観てました。
「オカモトケイトー!」もよいのだけど、
私はこの「Just For You」から「RELOAD」の部分の
7の空気感が心地よくて好きだなあ。

7の強い絆が伝わると同時に、
圭人くんのエッセンスが放出されてるような気が。

普段も、もっとも~っと、いろんな圭人くんをドーン!
と、さらけだしちゃってください。


まずは、リトラを楽しみにしてます(^^ゞ
もしや、リベンジのご当地飯なのかな~?
期待してるよ~☆


22歳も圭人くんにとって
Happyで素敵な1年になりますように☆



PS・今年こそ・・・光くんにキスできますように(^m^)



               2015.4.1 クミコ☆









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Happy Birthday 薮ちゃん♪

こんにちは(^o^)

薮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう♪

ふにゃふにゃの笑顔が癒しの薮ちゃん。
歳を重ねるごとに、そのふにゃふにゃ笑顔と
シリアスな表情とのメリハリが際立ってきたように
思います。

去年はホワイトラボでの山根君で、
大人な表情を見せてくれました~。
白衣もスーツも、長身にシャープなシルエットで
しっかり似合ってました。

コンサートでも、メリハリ発揮。
きっと、裕翔くんが後継者としてしっかり育っている(?)
せいか、安心して薮ちゃんらしさを大放出しているのかな(笑)

MCでは、わー、ぶっ壊れたー!と思えば、
さり気なく、横で一歩引っ込んでるゆーやんを前に出してくれたり。

THE・メリハリ男です(^^ゞ

もちろんキャッチコピーはJUMPの知恵袋だけど(笑)

これからも、笑顔はそのままで
いろんな事にチャレンジしてください。

サッカーが大好きなとこ、活かせるとイイね(*^^)v
薮ちゃん書く詩、とても好きなのでこれからも
どんどん、作詞して欲しいな~♪

あ、トッツーとの仲良しぶりをドル誌のメッセージや、
雑誌の記事などで目にする事がありますが、
なにげ~に注目してます。
お互いに切磋琢磨し合ってる感じと、
そして2人にしかわからない世界の感じがいいね(笑)


よい1年になりますように♪




PS・
ゆーやんからのクリスマスプレゼント、どうなってますか?
雪だったけど何か変化あったかな?



Mちゃんは、もちろん私のパンよ~♪
いえ、疲れた心を癒してくれる甘いケーキです!(笑)
ありがと~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう