021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

category :ジャニ事

楽しかったフィルフェス!

「ジャニーズ フィルム フェスタ 2013」

18日、15時と19時の2回観てきました~(*^^)v

噂通り、すごく面白くて、笑いすぎて、その場で腹筋が痛くなるほどでしたよ~。

JUMPも、先輩方も、面白すぎるー。そして、ジーン!と、感動もありー。

2回目に観た時ですら、笑ポを、「くるよ!くるよ!」ってハンカチで口を押えつつ、

待ってしまうぐらい、飽きなかった~(笑)

そして先輩方からの、随所にちりばめられた、クリスタルのように輝く言葉。


笑ポも、ジーンポも人によって違うと思うけど、ワタシはJUMPくん面白さだけでなく、

先輩方の奮闘ぶりに・・・、思いっきり笑わせていただきました。

(笑いながら横を見たら、前のめりになって爆笑してる、Cさんを発見!)

そして、

現在、様々なジャンルを切り拓いて、大活躍しているジャニーズの方々の、

なかなか聞くことができない、貴重な、お話が聞けて、感動!

本人の輝きもすごいけど、リアルな言葉の輝きもすごいです。

これは、パンフに掲載されていたので、またじっくり読もうと思ってます~。



JUMPのコメントページを読んだら、まだその時点では、

彼らは仕上がりを観ていないようなので、ぜひぜひ本人達にも観て欲しいな~。



ゆーやんは、大きなリアクションで、キュートだった。

首を、カクンカクンさせて大きく頷いたり、パタパタ踵をあげて走ったり。


これから観賞される方のお楽しみに、もう、言いません。(笑)

ただ、ただ、かわいいよ~~!ずーーっと、可愛かったよ~。

そして・・・、

あんなに真剣に物真○をしたことがあるだろうか・・・(笑)

それを、いまだかつて、あんなに正面からドアップで、観た事があるだろうか・・・(笑)


見どころ満載なので、お楽しみに~!(^^ゞ

ぜひぜひ、DVD化して欲しいな・・・。



そして、ご一緒してくれた、ヲ友サマ。お世話になりました~!

相変わらずのワサワサぶりで、びっくりしたと思うけど、

おつきあいいただいて、ありがとう~。ランチも楽しかったです。

ワタシは「トウモロコシとゴルゴンゾーラ、ホワイトセロリのガレット」に。


みんなと行くことができて、とても嬉しかったよー(@_@。。。

しかも、土日だから?2階も使用していて、あのトークの場所を眺めつつ、

初めて2階でランチができた~。お会計の「鍵」も、お初で、わくわく~!

ちなみにこの「鍵」は、お部屋の鍵ではなくて、お会計の時に持っていく、

伝票代わりというか、テーブル番号のようなものです(笑)

フランスのホテルに泊まるみたいで、いいな~って思った(^_-)-☆


食後、15時の上映を観て、

19時の部までの間、「ベースボールカフェ」で夕飯を済ませました~。

画像ないけど、サラダステーキ、お肉が柔らかくて、美味しかった~。

お薦めです!

なんか、弾丸トークでいつの間にか・・・「え!ギリギリ!?」という時間配分で、

フランス旅の2人みたいだったけど・・・ほんと、ゴメンなさい(^_^;)

最後まで、ワサワサとお別れしましたが、どうか、これに懲りずに、

またよろしくおつきあいくださ~い(^◇^)


どうもありがと~!






<今日のツブヤキ>
いよいよ、8月も下旬・・・果たして9月2日の始業式には宿題が終わるのか・・・。
ドリルは終わってますが、自由課題、絵日記の色塗り、プチトマトの観察が・・・。
油断したらヨレヨレで、(>_<)実はトマトが1粒もできなかった~。
暑さのせいだよね!!(汗)



なんか・・・、画像が、大きくてゴメン!実物大みたいなことに・・・。(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR