ポポロ「BEST会」のヒミツ&オキテ

 24, 2013 21:10
昨日の鹿児島魂、盛り上がったみたいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

参戦された方は、いっぱい、お祝いして、いっぱい、美味しいものを食べたかな?

鹿児島って「島らっきょう」とか「白もつ」とか、お酒の肴が美味しそうなイメージです。


今、UPしようと見直しながら、「ネプ」観てる~!

伊野ちゃん、足がガバッ!!がっごいい~!薮くん、人懐っこい笑顔で、なごむ~!

2人を観てると、物おじしない、姿勢がイイ!爽やか!

本当に、頼もしい。最年長~!学生だけど、社会人でもあり、オトナだわ~。

いろんな表情を見ていると・・・ドラマでも観たてみたいな~とか、

教育番組のお兄さんとか、観てみたいな~とか、イメージが湧く!

と、おも~たら・・・、ギャップ出た~。中盤から後半で、きゃわいさ炸裂!!!

どっかんどっかん!ブッ込んできますよ、コンビで交互に!

もはや、かわいい~しか、出なかった(笑)




やっとヘビーな週末が終わりました。

一日落ち着かなくて、TVもリアタイで観れないし、いろんなミスやるし、

アヘアへです。(*´Д`)=зオツカレ。

手が空いてもTV権ないから、畳に寝転がって、ドル誌を熟読してました~。

土曜日に、「ポポロ」と、「Myojo」を連れてきたので。

スタ読、で済ませようかと思ったんだけど、思わず吹き出しちゃって、

「この続きは家で!」と、いう事に。

「Z会」じゃなくて「7会」にも思うところあるけども、長くなるから次へいきまぷ。


魂でチラッと話題に出たものの、あまりに小出し過ぎて、焦れ焦れだった「BEST会」

なんと、「ヒミツ」と「オキテ」まで知りました。

ワタシが、吹き出してしまった部分をBEST会のオキテに沿いながら・・・、


「正直に話す」「話を否定しない」「なんでもほめる」まずはここまで。


光くん「好きなタイプとか、毎回、確認のように聞くしね」

大ちゃん「そう。で、どんなタイプでも絶対に否定しないの。」

しかも、全員ひとりひとりに親身で、マジかー、そういうタイプかーって。

ゆーやん「ちゃんと聞いてくれるから、さらけ出せるんだよね」

肯定しかしないって、すごい事だよね。きっと長年の経験により培ってきた、

ジブン達の伸ばし方なんじゃないかな~って思った(笑)

本人が自然に気づくのを温かい目で見守るという感じ?



ま、この話題では、好みのタイプの話だけど(笑)

みんなで、あらゆるタイプの女子の話題で盛りあがってる場面が想像できて、

可笑しかったんだよね~。お次は、二次会のカラオケに行くとき。



「二次会は一度断る」

大ちゃんが、カラオケでも行く?ってノリで言ってみたけど、ノってこなかったから、

「じゃあ高木、行くか」って2人で行く流れになってたら、3人とも行く事になった~。

薮くん「誰かが行くっていったら、気になるじゃん(笑)」

光くん「1時間だけなって」

伊野ちゃん「俺も帰る気満々で、電車があるうちにとか言ってたら」

結局コンサート2公演ぐらい歌った。(笑)


ここのやりとりも、可笑しくて、ニヤニヤしちゃって。

さぞかし、「たかあり」嬉しかっただろうな~って。



ラストは5人で歌った「ミスヴァ」で盛り上がったって部分(笑)

伊野ちゃん「『ミステ~リ~♪』のとこだけ全員揃ったし。」

ゆーやん「踊ってる人もいたし。」誰、誰?キレキレだった?

手を叩いて爆笑してる、ゆーやんが目に浮かんで、笑ってしまいました~。

ホントに、混ざりたいぞ~「BEST会」!!




それ!それなの~!そのわきゃっぷりが観たいわけですよ~!

BEST魂で、思う存分に披露してください。お願いします!

会場MCで、好きなタイプも確認しちゃっていいから(笑)

「カラオケBOXのセット」でもいいしね~。

「Myojo」の「追ネタ」では、「5時間」カラオケやったと書いてあったよ~。

2公演・・・本当にできるでしょ?今でしょ?(笑) 



それから「BEST魂」グッズは、ぜひぜひTシャツ希望!(笑)

ワタシ、紫でお願いしまぷ~。あと、「高学歴」っていれて、ほちぃ~。

びん底メガネも売ってね~。♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヨロシコ!



次は、同じく「ポポロ」のJUMParadise!!&月刊・ザテレビジョンの感想を書く~。

ザテレビジョンの方は、ハリセンが必要かな~(笑)







<今日のツブヤキ>
パソコン画面が映らなくなったヲ友サマ~、息子さん早いとこ頼みます~!(笑)
携帯でコメントくるかな?なにげに、ドSなクミコ☆です(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

今でしょ?(笑)

 03, 2013 18:30
昨日のヤンヤンJUMPは、BESTの「スクランブル」と「カモナ」

光君がデザインのお揃い衣装も萌え萌えで好きだけど、

今回は、バウンス衣装のままで並ぶ5ショットを観たら・・・、

あんまり、がっごよぐで、鼻がツーン、喉がギューンって痛くなって、

目頭がジワ~ッと熱くなって、ううっ。(ノ◇≦。)

関西地区のみなさん、来週、腰が抜けないように気を付けてね(笑)

素敵過ぎるよ、BEST!いつのまに!( ̄Д ̄;;

観終わって、鼻をかみながら思う。ごれは、ごれは、もう・・・、


「BEST魂!」しかない!( ̄▽+ ̄*)ドヤ

こんなカッコいいBESTの仕上がりに、BEST魂やらないでいつやるの?

「今でしょ!?」


どこの、どなたに、お願いしたらいいのかあ~!

BEST坦で、まずは、Tシャツ作ろうか!?

ウチワはすでに持ってる!

すぐにカッコから入りたがる人・・・(*v.v)。


やっぱりちゃんと、伝えなきゃ、伝わらないよね~。

BEST魂、ずぇ~ったいに、いいと思う。もし実現したら、行くよね?

7魂も、もち観たいよ~。実現したら行くよ~('-^*)/


でも、お願い、お兄ちゃん方にも実現のチャンスをくださいませ~。

ってな事を思っていた、本日。ヾ(@°▽°@)ノアハハ~。

美容院に行ってきました。



髪をバッサリ切ってから、手入れが超楽ちんになり、

そのまま放置してたら、こんどはボサボサ・・・。

髪色を落ち着かせて、パックして、毛先を軽くして巻きやすくなった~。

出来上がりは・・・あまり変わり映えしない(笑)

ま、毛先を軽くしただけだから(笑)

美容院に行くたびに、ゆーやんの話をするんだけど、

ちっとも、美容師さんが、ゆーやんの顔を覚えない・・・(ノ_-。)ハウ。

毎度ながら、携帯の画像で見せました。

「たかやまやぶ」の3ショットがすぐに出たからそれを。

「あっ、ヤダ~、分かった!この子、知ってる~。ほら、日曜日の!」

あ、ちがっ、ちがうの~、薮くんじゃないって・・・( ̄_ ̄ i)

「ほら、内村くんとか、ザキヤマとか一緒に出てるよね~!」

でえ~~~~、山ちゃんだと思ってる!?( ̄□ ̄;)

「そっか~、この子が好きなんだね~。私も観てるわ~。」

「ちっが~う!この、この、左の子」

「あれ?こんな男っぽい子、ジャニーズにいた~??」

男っぽい・・・、むふ、わかるの?わかっちゃうの~(///∇//)。

気をよくしたワタシは、ダイバーの海から上がった濡れゆーやんを

見せる。そして、フランス旅のゴールでの濡れゆーやんを。

「さいこ~!」って微笑む、とっておきのゆーやんを。

「きゃ~、え?たくましくない?こんな感じの子、初めて見た~!」

たくましい・・・そう思えば、たくましい・・・うん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

更に更に、気をよくしたワタシは、ジャニワのドリボゆーやんを見せる・・・・。

「え~、さっきと同じ子なの~??別人!きれいな子だね~!」

そう、このギャップの虜なのよおお~(/ω\)

「クミコ☆さん!こんなイケメンと、この距離になったらどうする?」

って、とつじょ、ヘアカラー中のテルテル坊主状態のワタシに、

アップで迫る美容師さん・・・

「でええ~~、なになになになに。」((((((ノ゚⊿゚)ノムリダカラ。


もちろん、その美容師さんは女性です。ワタシと同じ歳で、

子供も同じ歳で、7年のおつきあいの仲良しさん(笑)

フランス旅の事も話していたので、今度イベントがあって行ってくるよ~と、

知らせたら、「せっかくだから、楽しんでね~!」と、送り出してもらった。

いじられた割に、あっさりと・・・(笑)

そんなもんよね(笑)


続きに、3ショットを(笑)



<今日のツブヤキ>
来月、お店の社員旅行で、沖縄にダイビングに行くそうで、
「ワタシもそろそろ付き合い長いし~、一緒に参加してもいい?」
って訊いてみたら、笑ってごまかされた(笑)

いいな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オキナワ~






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

W氏・アク代官って??

 12, 2013 10:50

今月のP氏、W氏、d氏、どれが良いか選べずに、
              3氏とも連れて帰ってしまいました。

そして、や~っと、読んだ~!

今回の「W氏」、7とBESTで別れてのクロストーク、久々のツボ!

ジャニワ事が多かっただけに、こんな「もしも・・・」な事を、

「机に向かって鼻の下にエンピツ挟んだ、のび太君」みたいな(笑)、

無限な空想の羽を広げる時間が持てているって事も嬉しい。


で、その「のび太」な、お題「このメンバーで女の子とパーティーをしたら?」

ワタシがツボにはまって、笑ってしまったのが、「BEST」のトーク。

久々だねーーー!なんて、楽しそうなんだろ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

光くんの結婚式まで羽根を広げてしまい、遠くまで行ったね~(笑)

のっかる、のっかる。ワタシは、こーゆー広がりが( ´艸`)ダイスキ!

でも、ずーーっと伊野ちゃんイジリだけは、そのままキープ(笑)。
     
そもそも、伊野ちゃんがプライベートを小出しにするってとこから、


たか「将来結婚しても言わないな」→ いの「それはさすがに言うって!」

ひか「子供産まれても、それはさすがに言わないでしょ?」→ いの「言うって!」

から始まった流れ。

伊野ちゃん、大ちゃん、薮君、「結婚式に来てもらいたい派」

ゆーやん「恥かしい派」(前に盛大にやりたいって言ってたような・・・?)

光くん「めちゃめちゃ派手にやりたい派」


      ひか「披露宴で、フライング登場とかしたいもん。(笑)で、
           お父さんお母さんにワイヤー外してもらって、
               肩トントンとかしてもらいたい(笑)」


      やぶ「マジかよ?100歩譲って、光はまだ慣れてるからいいよ。  
             けど、奥さんになる人は人生初体験だよ?  
             それでいきなりフライングはかわいそうだろ(笑)」


      いの「見てるこっちが、どういう反応したらいいのか困りそう(笑)」


     ひか「え~、楽しいじゃん。できる事なら両家の親とかも飛ばしたい(笑)」


     いの「そうなったら、バックにジュニアとかもつけて、
         振付師さんにも来てもらって、ちゃんとしたリハとかやれよ!」


    やぶ「そこ、ちげーよ!2.5の位置なんだよ!お父さんはもっと上手!
           おい、分かってんのか!分かってんなら返事!って
            怒鳴り声が響き渡る(笑)で、俺らも集合させられて、
             いいか!今日は光にとって大事な日なんだよ、
           そこをちゃんと理解したうえで・・・って説明受けて」


         ひか「そのとおり、大事な日なんだから、みんな頼むよ(笑)」


 も~、読んでて、話してる5人の光景が、目に浮かんで浮かんで・・・、
 きっと、ゆーやんは、みんなが、のっかる度に、パチン!って手を叩いて
 笑い転げてたんだろうな~って想像つきます。プププ。


  しまいには光くんの式リハの様子まで、
    目に浮かんで、浮かんで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ゼッタイニヤッテ!


  やぶ「ファンの人たちとのパーティーからだいぶ先の話しまでいったな。(笑)」

  あり「確かに。
      いつかこのパーティー企画が通る日が来たら、みんな応募してね(笑)」


     いの「そして俺がアク代官やってたら、
           ”ああ伊野尾は、がんばってキャラを演じてるんだな”
                   って、思ってくれたら嬉しいです。(笑)」

やっと、鍋パに戻ってきた(笑)


やっぱり、伊野ちゃんの「アク代官」が、

くしゃくしゃにしたアルミホイルで(お玉なのかな?)

         いの「ブハハハ!カワイイ奴め!こっちへ来い!」と、

お鍋のアクをとってくれるのかな?

アク代官って・・・・、そういう事だよね???だよね?


「7」は、山ちゃんと圭人くんの、褒め合い。お約束(?)の、圭人くんいじり(笑)

JUMPって、本当に仲が良くて、楽しいな~って、思いました。


そこ、ダンスも歌も、とーぜん大好きだけど、
                ワタシにとって、いっちばん大事なツボ!


次は、d氏とP氏を書きまする~。






<今日のツブヤキ>
グラビアは、カッコいい5人衆で、こんな記事内容・・・ギャップ萌えも、頂点!
このままBESTで、Vampire物のドラマとか無いかな?
ただ、薮くんが、伊野ちゃんの魔力・・いえ、魅力に固まってるように見える(笑)
薮くん、捕獲されてるよね?間違いなく・・・。見てみてください。


続きは、ワタシが想像する、Vampireにぴったりなゆーやん。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

WHAT'S NEW?