まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 自己紹介
CATEGORY ≫ 自己紹介
      

初めまして♪

まわり道でも、道にかわりはないから…情熱☆JUMP
~雄也君へのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~


初めまして~!
(#^.^#)クミコと申します。

Hey!Say!JUMPの、み~んなの事が大好きです。
特に、爽やかSexyな高木雄也くんが、スキすぎて☆(セクゾンか!)。

思っていない事や、お世辞が言えないところ(勝手な思い込みでしょうか?)も好きです。
ワタシがそうだから、ついつい(笑)。
父兄の集まりなどで、たまに「では、お一人ずつ、感想を言ってください」とか、
突然、振られたりする時なんて、ドキドキ・・・バクバク・・・。
本気で何も考えてなかったりすると、しどろもどろで目が泳いじゃう。
とっさの対応で、頭の引き出しの中からキチンとしたワードがチョイスできる方って、すごいです。

それも、雄也君と一緒に少しづつ対応できるようになってきた、ような。
年齢が全然違うのに、一緒でどうする(ー_ー)!!

周囲には、彼の事も、JUMPの事も話せるお相手がいなくて、
語りなれておらず、だいぶ貧困な表現になってしまうかもしれませんが、
ま、ここはワタシの日記!!
心置きなく、ワタシなりに書いちゃいま~す\(^o^)/。

待っててね~、JUMP君たち~!(←痛いですね)。

やった~!嬉し~い!スーハー、スーハー!(←深呼吸)。

でも・・・、
なんか・・・、緊張しますね(^_^、;)

これまで、たくさんの素敵な素敵なブログを訪問させていただいており、
「みなさん、楽しみながらも上手に書いていて、すごい!いいな~、
でも、難しそうだな・・・、でも・・・うん、自分でもトライしてみよう!」と、
思うようになりました。普段は、ものぐさなワタシ・・・、
何事も、興味&やる気がMAXの時にやっとかないと!
で、何とか、ここまでこぎつけましたが、自分が何か書くなんてドキドキ・・・(汗)。

あ、「~・・・打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~」ともありますが、
その部分も、おいおいに書いていきたいと思ってますので、
よろしかったら、お付き合いください<(_ _)>。





スポンサーサイト