021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

category :未分類

ぶち好きじゃけん♡

こんにちは(*^_^*)

本日は、広島のテレビやラジオに出演の
ゆやゆとコンビ♪

満点ママ、流れている動画で少し観れました。

買い物に行った後、お昼が面倒くさくて
カレーヌードルをすズルズルと啜りながら(笑)

趣味についての話題で

ゆや「僕は海ですね!海が好きです。」

って超おおざっぱな返事に対して
どう的を絞った反応をするのかと思いきゃ
すんなりそのまま・・・・

「あ、海っぽいですうーー♡♡」

ゆや「ジェットやったり・・・」

「ジェット!カッコいいですうーーー♡」

ボリューム大で言う番組のお姉さん(笑)

「海っぽい」ってどんな感じなんだろう(笑)
やっぱり・・・神様がゆーやんをお創りになる時、
海のエッセンスを数滴垂らしたんでしょうか。


ゆーやんの広島弁「ぶち好きじゃけん♡」って
めっちゃ笑顔で言った後「朝から恥ずかしい~(恥笑)」

Sexyを全身から漂わせながらの~
朗らかで屈託のない好青年スマイル・・・


そうだ!
こ、これが・・・夜の顔と朝の顔・・・
Night&Dayなゆーやんなんだ!(分かるかな?)


「ふっ♡」声が漏れ
Tシャツにカレー汁を少し飛ばしました(まだ半袖)。
この夏に買ったばかりなのに・・・(>_<)


話しは戻り!
ああ~♡広島に参戦の方はこのゆーやんに会えるんだね~

Mステの時より前髪が伸びてました。
横アリではデコあり雄かな?
ワイルドさが増してギラギラしてくる秋雄が堪能できそう!

あ、脂はのらなくていいからね♡



ここからはまた独り言。
とういうか、いつも内容は
ほぼ全て独り言のようなものなんだけど(汗)

買い物の時にMyojoを手に取りました。
発売されてからこれで何回目か・・・

葛藤と戦いつつ、戻す。

だって、
今回のJUMPページのみんなで手を繋いでいるグラビアが!
ゆーやんが見開きになってて
ゆーやんの髪やら顔やら太ももやら~
1部がとじ込まれてるじゃん(泣)

ちょっとずらすとか、なんとかならないものか。
そういう時こそ合成だか修正だか分からないけど
印刷の技術を駆使して欲しいよ!←ダメか

とても良いグラビアなのに残念だよ~(泣)
できれば、レイアウトを考えて撮影してください・・・。


それから、テレ朝の「やりすぎピンポン代行社」
10月1日で放送終了でした。

ゆーやん、契約社員だったのかな?
途中で契約が切れちゃった?
それとも公式にも載らず、こっそりバイトだったの?

犬と戯れるゆーやん、チェーンソーに「すっげえ!」
ってはしゃぐゆーやん、スワンボートを漕ぐゆーやん
楽しめましたが2回出勤して終了なんて
ちょっと淋しかったかな。

今度はもっとたくさん活躍できるお仕事が来るといいな(*^^)v











<今日のツブヤキ>
いよいよ明日からは10月!
広島では、きっと友達も天国から参戦するよね
いっぱいゆーやんの笑顔とダンスと歌声を
楽しんでくれますように(*^_^*)




<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは♪
まとめてお返事です。
そうなの、シングルデビューの11月は覚えてるんだけど
9月はスルッと過ぎちゃうんだよね~

Mちゃんもぜひぜひ折鶴魂、観てみて~♡
動きがダイナミックで折鶴衣装も豪華で
いいコンサートだったよね。
「僕はVamire」も印象的だったな~。

わ~、同じ気持ち?
自分の目で見て読んで聞いたゆーやんでしかない。
けど、だからこそ信じる事ができるんだよね。

応援してきて良かったな~って思う事ばかりだし
たま~に、びっくりさせられちゃう事もあるよね(笑)
これから先もきっと色んな意味で
驚いたり悲鳴をあげちゃうような事が起きるかも?
できればもっと「キャー♡キャー♡」言いたいよね。

この先も楽しみに応援しましょ~♪














いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR