まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 早くも限界(汗)

早くも限界(汗)

こんばんしゃく~☆

梅雨明け後、早くも暑さ限界・・・(汗)
もわ~っと暑い空気が夜になっても続いており
タイマーのエアコンが切れると汗だくで目が覚めてしまう
という熱帯夜が続いてます(*_*;

だけど、JUMPくんのグラビアやテレビやラジオから
伝わってくる、夏!って感じは爽やかで楽しそうで・・・
若さだなあ~としみじみ思う。

見苦しい私の暑苦しさはおいといて。


ベストアルバムは本日無事にフラゲできました♪
ホッペがずーっと家にいたのと、バテも激しく
3盤種開封したもののどれも再生には至らず
パラパラとブックレットを眺めたりしてました。

先ほど、ちねぺもチェックしてきました。
ゆやぺによると最近、湘南にいたはずだけど
知念くんも薮ちゃんともバッタリとは会えなかったのね~。
私も今月中旬にお友達と江ノ島に行ったのですが、
ボクシングの内藤さんが撮影に来ていたところに遭遇。
しかし・・・
「SOUND GOOD」Tシャツを着てアイドルオーラを
漂わせている人とは遭遇できませんでした(泣)

ヘッドホンして聴く雄也の低音は心に響くぜ~

って毎週ベイジャンをイヤホンで聴いてるからよく分かる♡
笑い声に絶叫に囁きに~、
あらゆるゆーやんの低音イケボがダイレクトに鼓膜に響く
この幸せな時間。
そこから内耳の蝸牛に伝わって、さらに聴神経→大脳へ
大脳で知覚・認知されます。
ゆーやんの声が私の耳の中をとおって脳を駈け廻り、
最数的にはハートに響くというこの仕組み。(なんのことやら)

21日のベイジャンはBESTでの出演で楽しかったです♪
始まるまでは、5人だとどうなっちゃうんだろう?
時間も短いし、妄想Say!やってる余裕はあるのかな?
と少し思ってました。

始まったら案の定(笑)
らじらーのノリと、ベイジャンのムード、
マイペースの薮ちゃんに~(笑)
収拾がつかないじゃん!ってニヤニヤ聴きながら
突っ込んでましたが、わきゃわきゃして、ごたごたして
たのしそお~にトークしてお芝居して
なんだかんだでまとまるところは、さすがBEST。

出たりひっこんだり、譲ったり譲られたり
ふざけたり真面目になったり
この関係性が、本人達も心地よさそうで楽しそうで
そして何よりゆーやんが、嬉しそうで。
まるで自宅にみんなを招いたかのような感じすらした(笑)

聴いてるこちらも嬉しくなって、
そしてほんっと、おもしろい(*^_^*)

安心して笑って聴いていられる雰囲気が好きです。

でもあっという間に終わってしまい、短かったけど(汗)

今週のベイジャンも楽しみにしてます!


ベイジャンの前にMステもありますね♡
Ultra Special Medleyだとか~
ウルパワにシャドボにユアシド。
好きな曲ばかりでテンションがあがる~↑↑
久々にペンラ持って手フリとかしてみようか(笑)
ユアシドはゆーやんがたくさん映るとイイな♡
期待してます♪










<今日のツブヤキ>
明日のいたジャンは
実は番組が"一番の一大事"!?の後半。

岡本がゴリラに!?髙木にはビンタが!?
山田は奇跡を起こすことが出来るのか?
そして伊野尾はまさかの姿に大変身…

ゆーやんにビンタとかそれこそ一大事!(笑)
顔は止めて!ボディーにして!←古い


同じく明日、26日発売の「an・an」
はJUMPが表紙です。
HeySay!JUMPとひと夏の恋、10年の愛。



あ・・・、チケットは一般は繋がりませんでした(泣)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

Comment

編集
こんばんしゃく~!
ベストアルバムも発売になり10周年year、盛り上がって来ましたね‼雑誌も特集だったり、歌番組でデビュー当時の映像が流れたりと、ファン歴の浅いの私には日々勉強中でありますφ(..)
色々見るもの、聞きたいものがありすぎてベストアルバムのDVDはまだ見られてません💦あーベイジャンもまだでした…

ここ何日か雨が多くて夏らしさが何処かへ行ってしまったみたいですね…
私も湘南行きたいなーー🎵
2017年07月29日(Sat) 23:48
編集
Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆
祝・10周年!ということで、
懐かしい映像がいろいろ紹介されてきましたね。
どうしても7の方が成長がハッキリしてるので
良くとりあげられる感じもするけど
ゆーやんもチラリと映ったりして
見逃がせません♡

ここのところJUMPゴトに追いまくられてますが
なんとかしがみついていきましょ~♪

あ、夏の湘南はお薦めできません(汗)
ものっすごく暑い・・・。
いつかご案内できるといいな(*^^)v
2017年08月01日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL