021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Happy Birthday髙木雄也くん♡

髙木雄也くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

なにを書こうかな~って迷っている間にどんどん時は過ぎ・・・

先日、過去記事を読み返してて掘り出した
ドル誌からの抜粋を載せます。

ポポロ~5年間を振り返って~

薮「じゃ、ター坊編ね!」
山田「真っ黒でーす!」
知念「って、見たまんま。でも、雄也=海だからね~。」

髙木
「はい!髙木は昔に比べて、
取材を早く終わらせたくなりました(笑)!」


「あぁ、それってコレになったってことか?
(両手で鼻を高くするポーズ)」

髙木「いやいや(汗)。」

有岡
「昔は友達と食事に行ってJUMPのことを聞かれても、知らね!
って答えてたのに、今は自分から話をするんだよな?」

全員「お~っ!(拍手)」

髙木「いやいや…(照)」

八乙女
「そうそう、今、JUMP、いい感じなんすよぉって(笑)
肌は焼けて黒いけど、心は白くなった!」

全員「おぉーっ!(拍手)」

髙木「え、ホント?」

八乙女「…たぶん(笑)」

伊野尾
「それにさ、
昔よりメンバー全員と気軽に話すようになったんじゃない?」

中島「なった、なった!」

髙木「いや、仲間だし。だってJUMP好きだし。」

全員「ヒュ~~~~(笑)」


「そして俺は、みんなのことがより好きになった。
たった2文字でしか表現できないのが悔しいぐらい。」                                     
全員「パチパチ(拍手)」

八乙女
「そんな薮に、全員がツッコめるようになったよね。
昔は俺しかツッコミ役がいなかったのに今は知念みたいに
『薮ちゃん』て呼べるようになったし」

山田
「今じゃ俺も、”そのニキビつぶさせろ!”とか
言っちゃてるしね(笑)じゃ、雄也も言ってみそ(笑)」

髙木「や・・・・薮ちゃ・・・・・ん。」

有岡「声、ちっさ(笑)!」


Myojo11月号「ぼくたち5才になりました!」
<跳んで祝おう9人TALK>
有岡
「『ザ・少年倶楽部』のとき、
髙木も1回おなか痛くなって病院行ってさー。」 

八乙女
「じんましんになったときもあったよね?顔にバーッて。」

薮「それ、お前だよ。」

髙木「それ、光くん!」

八乙女「ちがちがっ、髙木髙木。マジマジマジ。」

有岡
「そうだっけー?でも、とにかく髙木、お腹が痛くて
『ザ・少年倶楽部』の途中で1回抜け出したよね?」

山田「最近じゃない?それ」

薮「ついこの間だよ!」

知念「『僕はVampire』のときじゃなかった?」

髙木「そうだ。」

八乙女
「顔に湿疹が出たこともあったじゃん。
1回、マスクして現場に来てたじゃん。
じんましんじゃなかったっけ?
すっ・・ぽっ・・、すいぼうそう?」

伊野尾「水ぼうそう(笑)?」

八乙女「水ぼうそう(笑)!」

髙木「あったっけー?俺、全然覚えてないわ。」

髙木
「まあ、有岡くんに申し訳ないと思ってるのは、借りたDVDを
6年くらい返してないことかな(笑)」

有岡
「ハハハ!JUMP結成より前の話しじゃん!マジ返して!」

髙木
「大切にタンスの上に置いてあるんだよ。」

有岡
「DVD-BOXだからでかいんだよね。
いつか返してくれると信じてる。」

スト―ップ!スト―ップ!抜粋はこれぐらいにして
何が言いたいかというと・・・

ゆーやんの根っこのところってちっとも変わっていない(笑)
そんなところが大好きです←それが言いたかっただけ

楽しみにしていた20代後半。
いよいよお年頃になり、ますますオトコっぷりが↑↑
毎年言ってる気がするけど、
今後の彼が楽しみで楽しみで、希望しかないです。
彼は私にとって、眩しい希望のかたまり。
アイドル&オトコとしての極みをめざして
これからもゆーやんのペースで歩んでください。


お友達からの
ゆーやんハピバメッセージを載せます(^^ゞ

Sさんより
『お誕生日🎂おめでとうございます🎉
雄也くんのファンになって毎日が俄然楽しくなりました✨
生まれてこの方数十年ジャニーズに全く興味なかったけれど、
あっという間に雄也くん沼に引きずり込まれてしまいました(笑)
その後は毎日情報をチェックしたり、TVに映る姿を追ったり、
雑誌やアイドル誌を見つめたり、お友達と熱く語ったり…
こんな喜びや楽しさを教えてくれて
本当にアイドル雄也くんに感謝です🙏
27歳の男の魅力を携え、
10周年を迎えて、ますます活動の場を広げ、
今後も様々な分野や場面で雄也くんは私達を
ドキドキワクワクさせてくれることと思います。
楽しみにしています😊』



Nさんより
『雄也くんへ
お誕生日おめでとう!
ゆーやんの事を知ってから私の日常は大きく変わりました。
寝ても覚めても『JUMP…ゆーやん…JUMP…ゆーやん…』
毎日が楽しくて仕方ありません
私の人生をも変えてしまったゆーやん…本当に大好きです
これからもあなたの活躍をずーっと応援しています!
27歳、おめでとう』


事務所さんやベイジャンなどなど
ハピバメッセージを送るところがたくさんあって
お忙しい中をありがとう(*^_^*)
毎年、熱烈なハピバメッセージコメントを頂きますが
ほんっとーに勿体なくて!
ブログで紹介させて貰えたらなぁと
思っていたのでとても嬉しいです。


26日(日)朝日中高生新聞はやぶたか。

3月30日(木)ラジオ 16:00-18:55
『遠藤淳のYou’ve Got a Radio!』にゲスト出演

4月1日(土)らじらーのゲストにもゆーやん。

ハピバWeekを一緒に楽しみましょうね(^^ゞ

これからも、ワクワクドキドキウハウハしながら
皆さんと一緒に応援していき隊です♪

Happy Birthday Yuya♡








                             2017.3.26 クミコ☆











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

嬉しい雄叫び♪

こんにちは(^^ゞ

どんどん春めいてまいりました。
毎年書いてるけど「暑さ寒さも彼岸まで」
ですね(*^^)v

両家のお墓参りに行き、我が家は特に行楽も無く
慌ただしい連休をすごしております。
楽しいお出かけは春休みまでお預けです。

JUMPゴトもイッキに春めいてきました~。

「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」DVD
4月26日発売決定!
予約受付開始のお知らせが、お仕事中だったので
遅れをとりましたが、無事にネットで予約できました。

初回限定盤と通常盤の2タイプ。
DVDの内容は同じですが、特典が違うわけで・・・
〇初回限定盤
メンバー9名全員のソロアングル全4曲DVD付
「Masquerade」「RUN de Boo!」「order」「Tasty U」
LIVE PHOTO BOOK(ページ数未定)封入。

ソロアングルの選曲は今からヨダレもの・・・
オペラでひたすらロックオンで見つめていた
あの、小さい丸いレンズ越しのあんなこんな彼の姿が・・・
今度は四角いテレビ画面で繰り広げられるという。
(私のソロアングルの認識はそんな感じ)


〇通常盤
封入物あり(詳細未定)。

(詳細未定)というのがなかなかの匂わせ・・・・

だって、年末年始のドーム魂はDVD化されてないし
アルバムのお知らせもまだだし
今回もユニットがあるならジャンパもまだだし。
ツアーのお知らせもないし。


お友達との間でもいろんな推理が飛び交いましたが
内容はともかく、私は購入した方全員が貰える物
であって欲しいなと思ったり。
抽選の応募券とかコードが入ってるとか
そういうのは嫌だな~と思った。

あ。
そーいや、鯵のウロコだったら??
全プレには足りないよね?やっぱ抽選!?(笑)

Jストさん、そんなエグ味が残るような事はしないよね?

購入者全員が普通に観られたはずのユニットPVが
ミスフロではほんの1万人しか配布されないという
抽選特典となり・・・
それでも、お蔵入りにならなかっただけマシだった
映像化されて良かったな~と
前向きに思うようにして乗り越えたわけですが
それ以降、特典についてハッキリするまでは
枕を高くして眠れないようになりました(大げさ)

今でも、後味のエグ味が残ってますよ~。
と、ネチっこくお伝えしておきます(笑)


話しは変わり、ちょっと古いですが
3月9日に発売されたカレンダーが発売1週目に
8.0万部を売り上げ3/20付オリコン週間
“本”ランキングのグッズ・マルチメディア部門で
1位になったそうで 、昨年の累積売上6.7万部を上回り
Hey!Say!JUMPの公式カレンダー自己最高の売上♪
おめでと~!

ビジュアル最高な仕上がりだし、納得です。


そして、JUMPゴトオンリーではないけど
4月16日(日)東京ドームで「ジャニーズ大運動会 2017」
開催が決定♪
開場午前11時、開始時間午後1時
終了時間は午後7時(予定)

ジャニーズイベント的には昨年の野球大会に続き2年連続。
野球じゃないのね~、運動会なら観たいかも!
しかもトータル6時間とか!
ってことは・・・てことは・・・
ゆーやんと長い時間を一緒に過ごすことができる!←え
これはもしや自己最長記録になるのでは?←飛躍し過ぎた

と、思ったけどスケジュールが判明しないので
今回は申し込みしませんでした。ちゃんちゃん。
(申し込んでも当る気しないけど)

申し込みをしたお友達の当選を祈り
レポをお待ちすることにします(#^.^#)
どうか、みなさん当りますように!


CMではコーセーさん。
「ラチェスカ」って新商品にもJUMPが起用されるそうですが
3月21日~6月30日まで
JUMPのクオカードプレゼントキャンペーンが始まるとか。
そうすると・・・もう明日からだよね?
事務所からのお知らせは無いのかな?
新曲や新CMはどうなんでしょう?


雑誌ゴトでは、
これも古いけどduetのバックナンバー事情。
3月8日現在の在庫が5、6、7、10、11月号は
好評につき品切れ。再入荷の予定なしとのことで
ゆーやんの月は売り切れだった♡
グラドルポージングの海ゆーやんはレア度UP(^^ゞ


新しいお知らせは
4月23日発売「Myojo6月号」のソロピンナップは
やーっとゆーやんです♡

10000字インタビューもスタートだそうで
トップバッターは大ちゃん。前回も大ちゃんだった?
また同じ順番かな??
全員分をファイルにまとめて入れてあります。
今回もしっかり全員分揃えたいな~。


いろいろなお知らせを咀嚼してモグモグしてるうちに
どんどん次のお知らせが入ってくるという・・・
消化不良ぎみですが、このまま更にお知らせが続きますように。
どんとこ~い♡

あ、FNSとMステSPにJUMPの名前が無いのが残念。
歌番組での露出もお願いします!


タイムボカンは最終回を迎えましたが
2クールとも全話観させていただきましたよ~。
笑ったり突っ込んだりしながら観てたほっぺと、
毎週JUMPの曲が聴けて嬉しかった私と
じゅうぶん、楽しませて頂きました。
ありがと~♪












<今日のツブヤキ>
いただきハイジャンプ
3月22日、3月29日、4月5日 放送はお休みです。
次回放送は4月12日(水)
「9人で挑む新ゲーム企画が始動」
ってなに~?
ちょっと先になるけど、楽しみにしてます。












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

春の海が見たい

こんにちは(*^^)v

朝晩は寒いけど、ちょっとずつ日中は寒さが
和らいできたようなきてないような(笑)

冬の間は毎日、冷え&風邪予防の為に
肩甲骨の間にホカロンを貼っているのですが
これはまだやめられそうにありません。

お腹や腰(もしくは両方)に貼るって方も多いと思いますが
私は肩甲骨の間の上の方(首のグリグリの下あたり)に貼る。
これが、意外といいんです。

お友達の中には、お腹、腰、両脇の下にも貼る方が!
あ、ダイレクトな脇ではないです(笑)下の方。
リンパの流れが良くなって、ホカホカするんだとか。
一度試してみたいな~と思ってます。

ゆやぺ読みました。祝・定時更新!
土曜日の朝中高新聞とリンクしてる部分もあり
ウホウホ♡嬉しさ2倍♡

割愛しながら書くと
スケジュール管理について
予定はカレンダーや手帳で管理してますか?
って質問で、

ゆーやん「マネージャーさんからのメール」

薮ちゃん
「1、2週間分、メンバー全員分がくるから、
今日だれが何やってるかなって、わかるんだよね。」

プライベートの予定は何で管理してますか?

薮ちゃん
「記憶!せいぜい1週間先くらいしか決めない。
『明日なにする?』『今日なにする?』って、
そういう感覚かも。」

ゆーやん
「俺もそう。釣りに行くから船を出す、みたいなスケジュールは
合わせなくちゃいけないから1週間~5日前には決めるけど
そういう大きいこと以外は決めないかな」

ん?ん?
「釣りに行くから船を出す」って、
「買い物に行くから車を出す」みたいにサラーっと
書いてあったけど、聞きなれないフレーズで
気になってました(笑)

例えにしては、なんでそれ?って感じだし。

ゆやぺを読んで、あああーーっ。
ほんとに船を出したんだ~(笑)

料理が苦手な私的には煮魚は下処理も手間だし、
決まった分量の調味料を入れるにしても
なんとな~く仕上がりが違ってしまうので難易度は高い。
が、魚をさばくのも同じく難易度が高い気がするのですが
ゆーやん、よくできてた~。
ご飯屋さんのメニューで出せるんじゃないの~?

翌日、あじの叩きと海の写真の間に
何行か追加されましたね。

やっぱり、オーアイニーがなくっちゃね♡

あじの叩きもなめろうも、素晴らしい出来だったし
美味しそうだったけど、海の写真を見たら
むしょ~に春の海が見たくなりました。

全体的にハイテンションで
いろんな事を楽しんでる感じが伝わってきて
可愛かったです。
髙木雄也です→僕→俺→わたくし
話題が変わるごとに一人称が変わる・・・

なんか、ウキウキじゃん。

なんでだろ~と考えたけど、もうすぐ春だから?(笑)

私もウキウキ、なんかやらなくちゃって気持ちになりました。
とはいえ、我が家の夕飯メニューは回鍋肉ですが(汗)


会報も読みました。
セクかわなゆーやんショットがあちこちにあった。
最後のオフショのところ、紫のI♡NYのTシャツ~
圭人くんからのお土産かな?
前にメンバーへのお土産に買ったと言ってたよね。

しっかり着てるゆーやんが・・・
は~、かあ~い~、かあ~わいい♡
圭人くんも喜んでくれてるよね(^^ゞ










<今日のツブヤキ>
FNSうたの春まつりが
3月22日に放送決定しました~
出演アーティスト第1弾は嵐だったね。
JUMPもぜひぜひ、お願いします!









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

カレンダー届きました♪

こんにちは(*^_^*)

本日は良い天気。で!風は強い=花粉日和・・・・。
花粉のピークだとか(汗)

ラッキーな事に仕事が休みなので、家にこもってます。
ただ、明日もこんな天気だと
息子の習い事で一日外にいる予定なので厳しい(泣)

今週のいたジャンは、ご褒美企画でしたが
いつの収録だったのかな?
ゆーやん、ものっすごい鼻づまりっぽかった?
鼻水も辛いけど、鼻づまりもかなり辛かろうと思う。
上手にケアして乗り切ってください。

企画の方は~
メンバーの頑張りがダイジェストで流れました。
あんな企画、こんな企画あったな~と
思い出しながら観ました。

ゆーやん、大ちゃんはもちろん中国だろうな~
と予想していたら違った~!
大ちゃんは自撮り企画。
ゆーやんは筋肉痛運動会企画でした~(笑)

「降参!」シーンばかり記憶にあったけど、
ニワトリ掴みで、無理無理無理!ってところから観たら
ほんとーに、リアクションがおかしくておかしくてやばい!

そこからの~ラスト「もう降参!」だったんだよね(笑)

山ちゃんがゆーやんを選んでくれて嬉しかった~。
この企画だけじゃなくて、他の企画もそうだし
ちゃんと、今年はリアクションを頑張る!って公言したとおり
頑張ってました~。そこを評価してくれたんだなって思うと
嬉しかったのです(^^ゞ

来週は、ゆとありいの3人。
お寿司屋さんで「おまかせ」と言ったら
どんなネタが出てくるのか?検証です。
予想して当たれば食べられるんだとか~。
リトラと合わせて楽しみにしてます。


カレンダーも昨日届きました♡
カレンダーのおまけ(なの?)がカレンダーっていうのも
ちょっと不思議な感じもするけど
たくさんのゆーやんがみれるからいっか?(笑)
もしできることなら・・・
カレンダーとしてのお好みは実用一点張りなので
この際、数字(!)はいらないから、写真集みたいな
冊子もいいな~と思います。A4ぐらいの!
って、それはもう「写真集」として別売りか・・・(汗)

ヲ友達はマグカップとバイクゆーやんがお好みだそうで~
パパパッと見てお預けになってしまったのでこれから
じっくり眺めてみようかと思います♡

会報も今日あたり届くとイイな~。
こっちのゆーやんはセクシーだそうで週末の楽しみにします♡











<今日のツブヤキ>
12日の朝中高新聞は久々に、やぶたかの2人♡
インタビューは、
ふだん、自分の予定はどんなふうに管理しているのか
聞いてみました。

なぬなぬ?ゆーやんの予定?興味深々←そっち













いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

しとしと雨降りの月曜日に。

こんにちは(*^_^*)

とうとう、3月に入りました~。
本日は予報より早く午前中からしとしとと雨が降ってます。
雨降りだと花粉症は落ち着くんだけど寒いです。


近頃は内服薬の副作用で眠くて眠くてたまらず(泣)
一日中、瞼が重くてトロン・・・・
お薬を替えて貰わないとまずいかも(汗)

スマホを見るのもやっとで、
早々と布団に潜ってしまっているので、
JUMPゴトにもついていけず~(泣)
ベイジャンも聴けておらず、スク革もまだ観てません。
が、相棒と科捜研の女と視覚探偵 日暮旅人は観てます←え

そして奪い愛・冬の最終回も執念でなんとか観た。
私の心に残ったのはやはり・・・翔平くん演じた「康太」くん。
翔平君の長身モデル体型に爽やかコーディネート
エアリーなフェミニンヘアー♡まごうことなきイケメン。
で、あのキャラ・・・あの目線。あの爆発的な動作っぷり。
あれは・・・近くにいたら持て余す。←いないけど
新鮮な崩壊っぷりに、なかなかハードなパンチを食らい
ゲホゲホしながら観ました。
イケメンって壊れると、ものすごい迫力あるよね。

ゆーやんからもいつかヘビーで後からジワジワ効いてくる
きっつ~いパンチを食らってみたいものです。
狂気の瞳とか見てみた~い。激情が爆発するとこ見てみた~い。
思いっきり持て余してみた~い。


スク革はライブが無かったとか。
同局のタイムボカン主題歌なのに~残念!
スケジュール調整が難しかったのかな?

歌番組への出演はFNSうたの春まつりまでお預けなの~?
企画②で「あなたの心に残る春うた」を募集してましたね。
「春うた」で、なにか思い浮かぶ曲ありましたか?
(とっくに締め切りになってますが・・・)
私は考えてみたけどすぐに思い浮かばなくて応募し損ねた(汗)
今思うと・・・「百花繚乱」だ!!

春うららかに舞う桜の花びら♪

神奈川県の桜開花日予想は24、25日です。
ゆーやんのBirthdayよりちょこっと早いけど
今月の後半には、春うららか~になるのかと思うと
↓↓ギミだったテンションが↑↑です♪


その前に、今週はカレンダー発売と、前半ドル誌の発売♪
今月は山ちゃんが表紙のduetが買い♡な感じかな。
久々の子犬ゆーやんが拝めそう♡
エスカワの「休日JUMP」は薮ちゃん。
いつも早売り情報ありがと~♪


そして、12日は待望のゆやぺ~♡
どんな事を書いてくれるのかな?
楽しみにしてます(*^^)v











<今日のツブヤキ>
今週のいたジャンは
1年で一番頑張っていたメンバーに
山ちゃんが手料理をプレゼント♪

メンバーの汗と涙と爆笑の名場面を
一挙にお届けする特別編。
一番頑張っていたメンバーには
料理が得意な山ちゃんがスペシャル手料理をプレゼント

スタジオ企画の総集編かな?
メンバー全員大活躍の永久保存版だそうです♪


リトラは今週はお休みなのかな?
次回は15日放送でJUMP♪
いのけと「江ノ島」沿線で「TV初公開」探し企画。
江ノ島・・・確か鎌倉でもロケが目撃されてたよね。

もし、このロケがゆーやんだったら・・・
さぞかし、楽しそうにはしゃいでただろうな~
って思うんだけど、あの辺りに佇むゆーやんなんて
拝めちゃった日には・・・
嬉しくてたまらない&あまりにリアルっぽくて
妄想の糧になりすぎ?




<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^_^*)
私も私も~DVD入れっぱなし~(笑)
オザト、とても好きだからもっとテレビで観たいな~。
あんなにカッコよく仕上げたのにもったいないよね。
もっぱら、録画とPVで癒されてます。








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR